3b25c582


1: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:40:17.59 ID:qjwANpGB0

ひぇっ…


1

2: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:40:44.06 ID:muJN/3lO0

ゲームボーイは暗いと映らんぞ



3: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:40:58.32 ID:4Pxj5m7ld

ワイはガラケーでクソゲーポチポチや
今と変わらんな…



4: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:41:03.17 ID:ckvzQ5Xq0

たまごっちのパチモンやってたわ
なんか猫育てるやつ



61: 名無しさん 2020/08/18(火) 04:26:24.54 ID:4R1YJaVHa

>>4
ねこっちゃな

614

9: 名無しさん : 2020/08/18(火) 03:41:54.12 ID:nKB4yW680

ゲームボーイはバックライト無いから無理や 



6: 名無しさん : 2020/08/18(火) 03:41:25.71 ID:R1PRuLT8a

それできるのはゲームボーイライトからやぞ 



5: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:41:14.90 ID:9jNNGqtp0

SPはゲームボーイとは違うのか?



8: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:41:51.40 ID:9Fygj8rda

SPよくそれで没収されてたわ


8

10: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:41:56.18 ID:IrWKycWIa

ゲームは1日一時間やったからなあ



12: 名無しさん : 2020/08/18(火) 03:43:18.93 ID:Td7aWovm0

懐中電灯併用やぞ 



11: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:43:11.15 ID:8fmHyk2xr

ゲームボーイには外付けでライトつけられる製品あったんよ



15: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:44:12.80 ID:0ToIIUNV0

こういうの買ったんやぞ


KphSEDY

19: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:45:41.03 ID:ckvzQ5Xq0

>>15
高くて買えなかったわ俺



73: 名無しさん 2020/08/18(火) 04:40:47.67 ID:VWyFgLFw0

>>15
これ憧れのアイテムやったな



20: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:47:21.01 ID:oVj9F9Wi0

spの有能なところは明るさが調整できたたこやな
布団でやると眩しすぎたから明るさ落としてた



34: 名無しさん : 2020/08/18(火) 03:52:29.54 ID:XCp31TVn0

ゲームボーイライトってのがあったんだよなぁ 
DSみたいな軽量化のライトじゃなくてちゃんとバックライト付きのヤツや 


34

13: 名無しさん : 2020/08/18(火) 03:43:29.63 ID:VWyFgLFw0

ゲームボーイライトでポケモンイエローやろ 



24: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:48:07.48 ID:VYDuy/Fh0

今思えばなんでカラーとアドバンスって
カラーなのに暗いとこじゃ出来んかったのか
バックライトなくても暗闇でできそうかもんやが



48: 名無しさん : 2020/08/18(火) 04:08:08.22 ID:NRttjiMV0

アドバンスは暗いとガチで何も見えん 
カラーより液晶クソだったわ 



27: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:49:06.36 ID:VYDuy/Fh0

アドバンスで通信ケーブルのところにつける
チョウチンアンコウみたいなやつもあったよな


27

29: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:50:19.58 ID:tqR8BDYq0

緑のライトってスマホのナイトモード先取りしてたと言えなくもない



30: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:50:46.85 ID:CxhReFWYM

ゲームの進化すげーよな
当時はあれで喜んでやってたという



14: 名無しさん : 2020/08/18(火) 03:43:43.70 ID:9iAWc2OX0

息で画面に水滴がつくのよな 



35: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:54:13.38 ID:hOHrnp7F0

最強のゲームボーイ互換機出るで


35

36: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:56:03.84 ID:ckvzQ5Xq0

>>35
ワンダースワンだけつかえねーじゃねーか!ファック!



38: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:56:48.79 ID:Wp/NaQ3ha

>>35
TV出力出来るのええな



40: 名無しさん 2020/08/18(火) 03:58:06.18 ID:R+ZL3dWr0

ゲームボーイライトでポケモン赤とテリーのワンダーランドをアホほどやったわ



31: 名無しさん : 2020/08/18(火) 03:50:47.94 ID:6Zf6VY570

ゲームボーイポケット派のワイ高みの見物 


31

46: 名無しさん 2020/08/18(火) 04:06:44.01 ID:ZktI9yox0

SPはほんま凄い
芋臭い外観から一気に現代に進んだ



51: 名無しさん 2020/08/18(火) 04:12:01.63 ID:lme1SRAF0

ゲーム時間の大半がこれだから
退屈なゲームもこなせてたんだなあ



54: 名無しさん 2020/08/18(火) 04:16:05.50 ID:Hv2yAG5q0

外で遊ぶと日光テカテカでロクに見えへんかった記憶



57: 名無しさん : 2020/08/18(火) 04:20:32.49 ID:oxN5HKVH0

普通PSPだよね 


57

56: 名無しさん 2020/08/18(火) 04:18:34.29 ID:Fe4TALrsp

ワイのゲームボーイアドバンスまだ動くわ
DSは接合部ぶっ壊れて使えなくなったし昔に行くほど頑丈よね
個人的にはゲームキューブが一番凶器凶器してる



58: 名無しさん 2020/08/18(火) 04:21:36.22 ID:a5yWgQC30

電池切れで徐々に薄くなる画面は儚かったな



66: 名無しさん : 2020/08/18(火) 04:33:52.45 ID:ObE2MOqW0

スーパーゲームボーイとかいうただのGBソフトをスーファミ互換で遊べるようにしただけの周辺機器 
後発のGBソフトは専用の壁紙が表示されて感動した 



59: 名無しさん 2020/08/18(火) 04:24:47.78 ID:gdyOoMq00

ゲームギアなら暗闇の中でも遊べるんだよなぁ


59

60: 名無しさん 2020/08/18(火) 04:25:48.31 ID:hOHrnp7F0

>>59
電池消費しすぎなうえに遊びたいソフトが少ない…



63: 名無しさん 2020/08/18(火) 04:28:30.43 ID:NRttjiMV0

>>60
スーファミのアダプタ使えや



68: 名無しさん 2020/08/18(火) 04:37:21.21 ID:gdyOoMq00

ゲームボーイ

ゲームボーイポケット ブラック

ゲームボーイカラー スケルトン

親父センスあるわ



70: 名無しさん 2020/08/18(火) 04:37:57.37 ID:f1ppRTd5p

初めて買ってもらったのは黒いゲームボーイポケットとポケモン緑でした


70

なんJ民「子供の頃、寝るフリして布団の中でゲームボーイしてたw」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597689617/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク