
1: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:20:32.05 ID:TD3VWd5U0
なにで遊んだ?
ピースウォーカー
4: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:21:01.93 ID:spWnCacC0
PSPo2
5: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:21:12.52 ID:6fiBuL3Kd
ウイイレ
7: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:21:37.43 ID:QS24eok7d
ロストレグナム

58: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:26:04.91 ID:r+AwijY00
>>7
ロストレグナム好きやった
アクション性の高いハクスラでハマったわ
8: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:21:38.22 ID:ZG+bkcIga
ロックマンロックマン
13: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:22:29.34 ID:AIuvYKzla
ギレンの野望
9: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:21:42.63 ID:tvV3z4FFd
みんなのスッキリ

100: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:29:00.52 ID:Thry8LK/0
>>9
なつかしい
野菜切ったりするやつな
16: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:22:44.73 ID:SA4/EjIc0
ピースウォーカー
オプス
喧嘩番長
17: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:23:00.87 ID:iGNLPVqT0
パワポタ3か4
14: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:22:35.02 ID:EouR0JDk0
地球防衛軍2やり込んでたわ

22: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:23:13.93 ID:ZG+bkcIga
>>14
意外と操作性悪くないくて楽しかったわね
23: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:23:30.92 ID:dDCf6rwb0
ネクストプラスの方が遊んだよ〜🤗
39: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:24:53.43 ID:psELO4We0
ゆうしゃのくせになまいきだ
25: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:23:37.25 ID:HikV3aGw0
GTAVCS

158: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:33:24.44 ID:ntTQyOEX0
>>25
バイスシティで色々出来たのは良かったなあ
41: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:25:07.10 ID:HULLSTLx0
タクティクスオウガ
ファンタジースターポータブル
48: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:25:31.56 ID:+Ho+9vpW0
ダンジョントラベラーズ
66: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:26:38.00 ID:v0eLudCCp
キングダムハーツbbs
ヴァルキリープロファイル
ファンタシースターポータブル
64: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:26:33.90 ID:2a/8J+92a
シュタゲやったような気がする
84: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:27:54.09 ID:1aIs1ElP0
グランツーリスモ
中学生の頃事故で入院した時マジでやり込んだ
79: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:27:37.29 ID:JwBzZI7Ta
みんなのテニスはバカみたいにやってたわ

523: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:01:13.48 ID:oKmf1nata
みんなのテニスことみんテニはPS2もPSPもやり込んだ
PS4でも出ないかな
85: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:27:55.65 ID:R5eQN6zcr
ピースウォーカー
バースバイスリープ
87: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:28:05.11 ID:CEX5TBrh0
剣と魔法と学園モノ
113: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:30:01.01 ID:TKRef0Ho0
エルミナージュ2やろ
やり込み半端ないぞ

231: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:39:12.44 ID:zXnpZbrDp
>>113
これやウルナを仲間にするのクッソ苦労した記憶しかない
97: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:28:39.09 ID:nrngVyGP0
ロードオブアルカナっていう可能性に溢れた糞ゲーやってた
102: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:29:11.32 ID:7WJKRKuo0
ディシディア
なんならモンハンよりやったまである
118: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:30:13.24 ID:Naha+E0B0
DJMAX portable3
134: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:31:10.64 ID:BkprIhTf0
ピポサルレーサーかパタポンのどっちかや
どっちだったっけなぁ
135: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:31:14.78 ID:aYjTSGnja
普通ゴッドイーターバーストだろ
144: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:31:47.44 ID:AzZlj9K20
ルミナス2
未だに寝る時にやってるわ
168: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:34:11.69 ID:favdZct10
記憶漁ったらガンダムvsガンダムが出てきた
176: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:34:37.38 ID:16HZOUg50
モンハンはやってないけど
ガンダム動物園NEXTかパワプロ2010辺りやな
181: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:35:22.84 ID:KLODN26n0
GTALCSやな 死ぬほどやってた
ワイの陰キャ人生の始発点や
161: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:33:33.78 ID:DDcNEVJ8a
100万トンのバラバラやったのワイぐらいやろ

182: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:35:24.39 ID:DDcNEVJ8a
PSPのテイルズは基本当たりや
まあ移植ばっかりなのもあるけど
184: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:35:52.97 ID:2gNGAVh3d
おれ的おもろかったpsp四天王!
モンハン2
ファンタシースター2
428
遊戯王のやつ6
194: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:36:37.01 ID:sRDg3NVVa
ヴァルハラナイツ
クソ地味な戦闘でレベル上げに何故か虜になった
191: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:36:16.56 ID:Rh2YpyeU0
ツヴァイとかぐるみんとか覚えてるの俺だけ説

200: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:36:56.77 ID:ekdFqA8E0
アマガミ
ピースウォーカー
ぷよぷよ
204: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:37:20.77 ID:TqiG+56tM
PSPのディスクで映画観てたわ
寝る前に観るのが日課やったなぁ
218: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:38:10.41 ID:fBrphRJ50
パタポンとかいう体験版のくせにみんなでめちゃくちゃ遊べたゲーム
249: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:41:16.48 ID:JwBzZI7Ta
ドラゴンボールエボリューションやってたのワイだけやろ
ストーリー30分くらいで終わった記憶
To LOVEる ドキドキ臨海学校
224: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:38:26.95 ID:eyLBruk10
CCFFだろ ミネルヴァまで100時間くらいか?そんなかからんか
250: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:41:23.80 ID:uDewoN1F0
なんやろ
FFT獅子戦争かジャンヌ・ダルクていうマイナーなゲームやとおもう
251: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:41:33.47 ID:FlYtaqjG0
ロックマンDASH
3まで全部やった
ラストランカーとかいうのも値段の割に楽しめた記憶あるわ
267: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:43:38.17 ID:DDcNEVJ8a
太古の達人2買ったけど好きな曲ひとつもなかったわ
しかも下手すぎて難しいクリアが限界だった
269: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:43:49.48 ID:VaSosdHP0
クランク&ラチェット
ワイだけだろうな
279: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:44:25.17 ID:FulKh23l0
PSPは青春やわ
けいおん!放課後ライブのために買ったわ

272: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:44:01.21 ID:iulzU98o0
FF零式もPSPやったな
あれはストーリーも戦闘もよかったわ
318: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:47:15.77 ID:OZO0ZDkD0
ぼくなつかダンボール戦機
352: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:49:23.59 ID:qBLD71U0r
ガンダムnext
なんなら今もたまに遊ぶ
368: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:50:29.26 ID:HK0bHoSr0
ここまで三国無双マルチレイドなし
PSPはほんと神ハードやったわ
トリコとかアイルー村とかリボーンのやつとかやってた記憶もある
442: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:55:41.18 ID:ON7WuRNt0
アーカイブスでベイグランドストーリーを延々やってたの思い出すわ
ほんま最高のハードやった
468: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:56:57.07 ID:w/ZX3Fhzp
ディシディアで使ってたキャラで性格わかりそう
ちなバッツ
382: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:51:22.56 ID:9nlF/HTe0
俺妹ポータブルとらドラポータブルとかいう神ゲー
負けヒロイン推しも救われて皆笑顔や

396: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:52:23.23 ID:iulzU98o0
>>382
PSPがラノベや漫画アニメゲーム化の全盛期やったな
402: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:52:52.82 ID:TVz1f6Ql0
マイソロ3やな
全キャラレベルマックスにしようとしてた
542: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:03:10.22 ID:Sf06yolt0
ワンセグチューナーが地味に便利やったわ 部活で遠征の時に見まくってた
412: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:53:48.71 ID:favdZct10
ひぐらしデイブレイクみたいなやつあったっけ

433: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:54:58.72 ID:Sf06yolt0
>>412
あるで 今は無き加賀クリエイトや
490: 名無しさん : 2021/01/21(木) 01:58:32.57 ID:p0YcmRq40
モンハンP2G>P2>P3な感じでその下はスパロボ第二次Zかディスガイア2Pだろうなあ
あの時代のモンハンが強すぎた
558: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:05:18.93 ID:DDcNEVJ8a
僕の夏休みは初代はやることイマイチ少ないけど面白い
2は海探索だけでもかなり面白い
4は虫相撲にハマれるかどうか
562: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:05:33.85 ID:c3TXVBTQ0
俺に働けってゆわれても乙
誰も書いてなくて悲しい
アーマードコアはどう頑張ってもボタン足りなかったわ
570: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:06:10.63 ID:UQ/Khuqj0
煉獄2最高やったわ
あそこからハクスラに目覚めた
584: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:07:38.51 ID:GmDRAQM4a
ワイの初エスコンはXやったけど今やると無理やな
ヨーが押しづらいから機銃の軸合わせられない
613: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:12:10.74 ID:ymAF8HIg0
福福の島
ディシディアか無双オロチ。たぶんディシディアの方が長く遊んだ
632: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:14:14.30 ID:AtpHLqzM0
pw多いけどワイはオプス+
666: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:18:04.77 ID:KjKY9UBE0
パタポン
リメイクでもいいで新作だしてくれー
619: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:12:49.15 ID:U9gDUoKGM
アキバズトリップ

628: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:13:57.28 ID:GmDRAQM4a
>>619
無印めっちゃすき
実質侍道だよなあれ
680: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:19:25.67 ID:a9n0eokI0
一番やったのはガンダム系やけど、ギレンとユニバース、戦場の絆かな
連ジもあったし今思えば豊作だったよなあ
687: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:19:55.72 ID:L12jG2o40
バイトヘルは時間泥棒だったわ
689: 名無しさん : 2021/01/21(木) 02:20:07.44 ID:k8vPclgg0
グローランサー4も面白かったな
食わず嫌いしてたわ

【朗報】『PSPでモンハンの次に遊んだゲーム』で性格わかるぞwywywywywywywywywywywywy
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611159632/
スポンサードリンク











コメント
コメント一覧
どう性格がわかるんだ?せめて書けよって言いたい
本編はクリアしたがクリア後のディモレア再戦で詰んだ初めてのwiz系ゲーム
今から5年くらい前に再プレイして今度はクリア後サブクエ全部こなすまでやった
リメイクしてくれないかな せめてリマスターでもいいから
こっちにもよこせ
ゴッドイーター・バースト
討鬼伝・極
この3シリーズの中のどれかだわ
ジルオールインフィニットplus
侍道2
パワーストーンポータブル
辺りかな。
出た後はモンハン専用ハードになってた気がする
初手でTwelve戦国封神伝引き当てたの我ながらナイスチョイスだったわ
これよこれ
型月の悪いノリが全部詰まってるのに、何気にフルボイスでプレイアブルキャラ全員にストーリーあって、続編のアッパーまでいくと意味不明なくらいボリュームあると言う謎のゲーム
モンハンの次にハマったゲーム?
どっち?
その次に遊んだゲームは何?ってところなんかね
暇な時にチクチク育成してたからトータルでかなりの時間になってるはず
セブンスドラゴン2020
ラストランカー
このあたりか
パタポン
出てなかったっけ?PS4かPS5に、
リマスターかどうかは知らんけど
・公序良俗に反するコメント
また、コメントにはいくつかのNGワードが設定してあります。