79a52340


1: 名無しさん 2024/12/14(土) 04:58:24.77 ID:Au+XQfWG0

死ねチー牛



2: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:01:04.04 ID:tqKULQnp0

007ゴールデンアイやってたぞ😁



4: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:02:24.23 ID:tyHL4m+b0

テトリスやってたで



8: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:05:02.85 ID:dWdWjIkl0

オブリビオンでええか?


8

9: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:05:57.52 ID:ZJg6c/VZ0

こいつ15年前から洋ゲー始めたんだろうなぁ



16: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:10:42.78 ID:tqKULQnp0

グランド・セフト・オートとかやってたよなふつうに



20: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:13:09.16 ID:1m2ZvIos0

ウィザードリィ



21: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:13:22.85 ID:3HREClUO0

シリアスサム2の頃からやってるが?


21

23: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:14:18.16 ID:pSHJtcEz0

この条件割と普通にやってる人多いと思うけど、それが一体なんなのか



92: 名無しさん : 2024/12/14(土) 06:05:02.14 ID:Cm+H0I0x0

原神や悟空は洋ゲーでええの?



28: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:16:57.00 ID:3HREClUO0

キモ
そのくせCoDは4以降しかやったことなさそうやなお前



41: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:19:56.61 ID:3HREClUO0

HALOですらもう20年以上前だぞ
15年とか甘いだろ


41

48: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:21:18.71 ID:p9j3gT6g0

>>41
2015年の映画「ピクセル」でヘイローはレトロゲーム扱いされてたな



51: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:21:41.65 ID:7HfazpWc0

最初はロックンロールレーシングかな



52: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:21:58.27 ID:tqKULQnp0

スーパードンキーコングは30年前のゲームや



82: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:50:07.18 ID:mMu7zJz10

UltimaOnlineのTD前からやっとるが


82

85: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:50:56.53 ID:Au+XQfWG0

>>82
何歳?



89: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:57:27.75 ID:mMu7zJz10

>>85
39やで
中一の夏休みくらいに始めた記憶がある



86: 名無しさん 2024/12/14(土) 05:53:13.99 ID:ai/0XUXV0

ファールアウトとディアブロ3が好きやな
コールオブデューティーもハマってた時期があるけど勝てなさすぎてやめてもうた



118: 名無しさん : 2024/12/14(土) 06:48:13.49 ID:FrOsFc3+0

初代トゥームレイダーくらいやってから洋ゲ語ってほしいわ


118

99: 名無しさん 2024/12/14(土) 06:13:41.13 ID:wJA2pD730

初代GTAとか普通にやってたよな
おならかゲップが出るボタンがある奴



101: 名無しさん 2024/12/14(土) 06:18:07.41 ID:mu7UBEIM0

テトリスは洋ゲーですか?
ちなみに俺の初洋ゲーは
スペランカー



3: 名無しさん : 2020/05/13(水) 12:54:16 ID:smr+hePep

FO3のPS3版や



8: 名無しさん : 2020/05/13(水) 12:57:22 ID:YOPk/Qv5r

クラッシュバンディクー


8

16: 名無しさん : 2020/05/13(水) 12:59:13.13 ID:GzrdJsXTp

>>8
これ、2,3面白かったわ



13: 名無しさん : 2020/05/13(水) 12:58:30 ID:YCFT7lm3r

rougue知ったのは95年くらいだったか



17: 名無しさん : 2020/05/13(水) 12:59:44.64 ID:b9ACYoWOa

スーパードンキーコング
クラッシュ・バンディクー
GTA3
の順でプレイしたわ



134: 名無しさん : 2024/12/14(土) 07:26:59.83 ID:OQMbGQLN0

人生初の洋ゲーってなんやったんやろ
バンカズかな


134

18: 名無しさん : 2020/05/13(水) 13:00:40 ID:8alEUs+sr

doom



20: 名無しさん : 2020/05/13(水) 13:00:58 ID:kaP4Mpojp

エイブアゴーゴー



21: 名無しさん : 2020/05/13(水) 13:01:00 ID:YaGB6iO30

バンゲリングベイかチョップリフター?
あんま覚えてないわ



133: 名無しさん : 2024/12/14(土) 07:19:40.13 ID:vGqBhi2N0

ラチェット&クランクは洋ゲーでいい?


133

15: 名無しさん : 2022/01/24(月) 23:49:21.59 ID:gRYK1KNd0

ブラストドーザーも洋ゲーだよな?



129: 名無しさん : 2024/12/14(土) 07:00:02.60 ID:rPX7Koiy0

ワイはチー牛だけどRDR2好きだぞ



22: 名無しさん : 2020/05/13(水) 13:01:13 ID:rXSUVcm3M

wizardryかブローダーバンドのどれか



26: 名無しさん : 2022/01/24(月) 23:52:19.23 ID:BD9Aa70K0

メダルオブオナー史上最大の作戦


26

27: 名無しさん : 2022/01/24(月) 23:52:59.92 ID:4FvK642w0

名前忘れたけどPSのスケボーのゲームや



120: 名無しさん 2024/12/14(土) 06:49:10.29 ID:6VMNXjIu0

18年前とか初代HALOもやれてないやん
今のパッドFPSの始祖やぞ



123: 名無しさん 2024/12/14(土) 06:54:06.46 ID:sS444sM6M

洋ゲーならサドンアタック始めたのが14年くらい前かなぁ
その前はpspで謎fpsゲーやってたけど



132: 名無しさん 2024/12/14(土) 07:19:05.44 ID:w0Xe6bp80

ワイは3DO持ってたし洋ゲーばかりだったな


132

15年以上前から洋ゲーやったことないくせにゲーマー面してる馬鹿
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1734119904/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク