top2


1: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:22:25.02 ID:ITVFjtXg0

ワイ「なんやコイツ煽ってこないやんけ」

ワイ「どう考えてもワイが下手くそで死んだんやぞ」

ワイ「お前も内心めちゃくちゃバカにしてるんやろ?」

ワイ「早く煽れよ」

ワイ「なぁ」

ワイ「屈伸でもシャゲダンでもええやんけ」

ワイ「煽れよ!!!!!」



5: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:23:15.13 ID:FdAnEEDQ0

煽る価値も無いんやなって



7: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:23:41.00 ID:rJdNAVVG0

相手(ボイチャ)「あ、今のは初心者さんでしたね〜」



8: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:23:51.67 ID:Nrwnltee0

屈伸はやられても笑えるけど死体撃ちはなんか腹立つ 


8

11: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:24:07.09 ID:kKHgcayfa

煽りは一周回って面白いからいい棒立ちが一番キツイわ



13: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:24:36.55 ID:NLHp4+IZ0

煽られても仕方ないって煽る奴にしか出ない発想だよな



39: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:28:42.27 ID:N/VgImXP0

雑魚に構ってる暇はないんや 



16: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:25:42.18 ID:hg5DI61Y0

スマブラのアピール煽り復活してクレメンス


16

23: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:26:42.27 ID:LkrH8DvH0

>>16
ペコペコされるくらいならアピールされる方がマシや



24: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:26:59.48 ID:ZM0TyGKqp

ワイもこれや
モブを轢き殺したかのように何のリアクションもなく素通りされるのが一番腹立つ



25: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:27:02.37 ID:gBNVZ1840

そこで自分から煽りにいけよ



27: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:27:21.36 ID:yNX6f3JV0

助かりました


27

31: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:27:39.66 ID:nvrFDQ8d0

自分もそんな頃有ったししゃーない
さ、次

の精神



32: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:27:42.27 ID:KhnM6Q5T0

協力対人ゲー「味方がミスった!はい捨てげー煽り」
ほんまこれゴミ



33: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:27:44.79 ID:ln/sv/QZ0

まあなんか言えよというのはある
何も言われんということは眼中にないいうことや



15: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:25:14.51 ID:gn4YEw5O0

スプラでポチャポチャやって煽るやつwww 


15

38: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:28:29.23 ID:QGcU+OW20

スマブラは撃墜見ている間やることないのが悪い
スプラは煽ってる時間塗っとけよって思うから味方が煽りカスな方が辛い



42: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:28:50.22 ID:huyTvKMid

助かりました
あなたのおかげです
これが煽りに使われる世界



46: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:29:49.63 ID:zC073o8Z0

サッカーのゴールパフォーマンスかな?



53: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:30:39.92 ID:nvrFDQ8d0

煽りというかナメプか一番萎える 
手に力が入らんくなるわ・・・ 


53

48: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:29:56.38 ID:WMYzJclp0

ありがとう!ありがとう!ありがとう!了解回復が必要だ!集合してくれ!!!



50: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:30:02.50 ID:yNX6f3JV0

了解です
助かりました
粘り勝ちですね



54: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:30:57.00 ID:WjpwMy04p

ワイは味方がミスったら攻撃カード当てまくるしTwitterにも晒すわ



59: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:31:37.51 ID:9Yw4oeqe0

昔は煽られたら切れてたけど今FPSとかで屈伸されると笑いが出てまう 


59

55: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:31:06.80 ID:6BtFi/Ef0

対戦後相手のすごいプレーあったりしたら
みごと!とか讃えたいのに煽りと思われてるんやろか



67: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:33:23.08 ID:jUG4Crxcp

煽ってるヒマなんかあったら次の敵に備えるよね



69: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:33:57.93 ID:nvrFDQ8d0

PS4のメッセージ機能は勿論全OFF



72: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:35:00.00 ID:4GxzuBeFa

煽られたいならDBDやれば


cb470bb3-s

74: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:35:05.99 ID:GBwZpfKka

ワイゲームで煽られたことないわ
舐めプされたことはあるけど
多分プレイングに嫌味がないんやろな



78: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:35:42.02 ID:pFGMViO70

スマブラって何でアピール消したんだろ
消した所で煽りはなくならんのに



84: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:37:25.24 ID:4GxzuBeFa

煽る敵よりイキる味方の方がイラつかんか? 



82: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:36:47.06 ID:BQ9DOZgy0

FPSとかでやられて上手いなぁ!とか素直に思った時に屈伸死体撃ちされたときが一番ゲームやりたく無くなる


82

85: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:37:42.21 ID:kVoAWo2xp

>>82
「いつか絶対こいつ殺す👹」ってなって練習のモチベ上がるやろ



88: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:39:02.37 ID:vkYQT+aE0

ガチの初心者は煽ったらアカンわ



91: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:39:39.80 ID:UXHbPiX/M

チームゲーで明らか自分が戦犯で負けたのに謝られると逆に申し訳なくなるわ



81: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:36:42.54 ID:Nrwnltee0

オーバーウォッチでメイに凍らされてエモートされてから殺された時は台パンしちゃった 


81

93: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:39:45.45 ID:Ou+1y7wx0

煽っとるくせに負けると切断するやつw
負けるくらい弱いなら煽るなや



96: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:40:52.14 ID:nvrFDQ8d0

余計な通信機能は即刻廃止してクレメンス・・・



100: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:41:31.23 ID:oQioCyGm0

韓国人と対戦してめっちゃボコられたけどナイスゲームとか色々言ってくれて2時間くらい付き合ってもらったわ



103: 名無しさん 2021/01/18(月) 22:43:17.75 ID:xQvAoobd0

スマブラで負けたとき「おめでとうございます」ってあいさつ来た時が一番ムカついたわ


103

対人ゲーワイ「あ、ミスって死んだ…これは煽られてもしゃーないな」敵「…」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610976145/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク