
1: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:22:25.02 ID:ITVFjtXg0
ワイ「なんやコイツ煽ってこないやんけ」
ワイ「どう考えてもワイが下手くそで死んだんやぞ」
ワイ「お前も内心めちゃくちゃバカにしてるんやろ?」
ワイ「早く煽れよ」
ワイ「なぁ」
ワイ「屈伸でもシャゲダンでもええやんけ」
ワイ「煽れよ!!!!!」
5: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:23:15.13 ID:FdAnEEDQ0
煽る価値も無いんやなって
7: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:23:41.00 ID:rJdNAVVG0
相手(ボイチャ)「あ、今のは初心者さんでしたね〜」
11: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:24:07.09 ID:kKHgcayfa
煽りは一周回って面白いからいい棒立ちが一番キツイわ
13: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:24:36.55 ID:NLHp4+IZ0
煽られても仕方ないって煽る奴にしか出ない発想だよな
39: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:28:42.27 ID:N/VgImXP0
雑魚に構ってる暇はないんや
16: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:25:42.18 ID:hg5DI61Y0
スマブラのアピール煽り復活してクレメンス

23: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:26:42.27 ID:LkrH8DvH0
>>16
ペコペコされるくらいならアピールされる方がマシや
24: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:26:59.48 ID:ZM0TyGKqp
ワイもこれや
モブを轢き殺したかのように何のリアクションもなく素通りされるのが一番腹立つ
25: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:27:02.37 ID:gBNVZ1840
そこで自分から煽りにいけよ
27: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:27:21.36 ID:yNX6f3JV0
助かりました
自分もそんな頃有ったししゃーない
さ、次
の精神
32: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:27:42.27 ID:KhnM6Q5T0
協力対人ゲー「味方がミスった!はい捨てげー煽り」
ほんまこれゴミ
33: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:27:44.79 ID:ln/sv/QZ0
まあなんか言えよというのはある
何も言われんということは眼中にないいうことや
15: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:25:14.51 ID:gn4YEw5O0
スプラでポチャポチャやって煽るやつwww
スマブラは撃墜見ている間やることないのが悪い
スプラは煽ってる時間塗っとけよって思うから味方が煽りカスな方が辛い
42: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:28:50.22 ID:huyTvKMid
助かりました
あなたのおかげです
これが煽りに使われる世界
46: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:29:49.63 ID:zC073o8Z0
サッカーのゴールパフォーマンスかな?
53: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:30:39.92 ID:nvrFDQ8d0
煽りというかナメプか一番萎える
手に力が入らんくなるわ・・・
ありがとう!ありがとう!ありがとう!了解回復が必要だ!集合してくれ!!!
50: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:30:02.50 ID:yNX6f3JV0
了解です
助かりました
粘り勝ちですね
54: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:30:57.00 ID:WjpwMy04p
ワイは味方がミスったら攻撃カード当てまくるしTwitterにも晒すわ
59: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:31:37.51 ID:9Yw4oeqe0
昔は煽られたら切れてたけど今FPSとかで屈伸されると笑いが出てまう
対戦後相手のすごいプレーあったりしたら
みごと!とか讃えたいのに煽りと思われてるんやろか
67: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:33:23.08 ID:jUG4Crxcp
煽ってるヒマなんかあったら次の敵に備えるよね
69: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:33:57.93 ID:nvrFDQ8d0
PS4のメッセージ機能は勿論全OFF
72: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:35:00.00 ID:4GxzuBeFa
煽られたいならDBDやれば

74: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:35:05.99 ID:GBwZpfKka
ワイゲームで煽られたことないわ
舐めプされたことはあるけど
多分プレイングに嫌味がないんやろな
78: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:35:42.02 ID:pFGMViO70
スマブラって何でアピール消したんだろ
消した所で煽りはなくならんのに
84: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:37:25.24 ID:4GxzuBeFa
煽る敵よりイキる味方の方がイラつかんか?
82: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:36:47.06 ID:BQ9DOZgy0
FPSとかでやられて上手いなぁ!とか素直に思った時に屈伸死体撃ちされたときが一番ゲームやりたく無くなる

85: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:37:42.21 ID:kVoAWo2xp
>>82
「いつか絶対こいつ殺す👹」ってなって練習のモチベ上がるやろ
88: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:39:02.37 ID:vkYQT+aE0
ガチの初心者は煽ったらアカンわ
91: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:39:39.80 ID:UXHbPiX/M
チームゲーで明らか自分が戦犯で負けたのに謝られると逆に申し訳なくなるわ
81: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:36:42.54 ID:Nrwnltee0
オーバーウォッチでメイに凍らされてエモートされてから殺された時は台パンしちゃった
煽っとるくせに負けると切断するやつw
負けるくらい弱いなら煽るなや
96: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:40:52.14 ID:nvrFDQ8d0
余計な通信機能は即刻廃止してクレメンス・・・
100: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:41:31.23 ID:oQioCyGm0
韓国人と対戦してめっちゃボコられたけどナイスゲームとか色々言ってくれて2時間くらい付き合ってもらったわ
103: 名無しさん : 2021/01/18(月) 22:43:17.75 ID:xQvAoobd0
スマブラで負けたとき「おめでとうございます」ってあいさつ来た時が一番ムカついたわ

対人ゲーワイ「あ、ミスって死んだ…これは煽られてもしゃーないな」敵「…」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610976145/
スポンサードリンク








コメント
コメント一覧
優しいともいうし甘やかしてるとも言える
思うに煽らない方が相手は強者と認めてくれるからやらんな。
煽ったら強い人というよりも、心に余裕のないイキリモブのキモいカス野郎として認識されかねない
上手い人と下手な人は明らかに立ち回りが違うから仕方無いっちゃあ仕方ない
負けてもドンマイと思うしかないね
これが煽りになるんだから変な世界だよ、ボイチャ
普通はそんなくだらないこと考えるまでもなく煽らないよ
心に余裕がないんじゃないの?
おめでとうございます
相手は強くても(こっちがやられても)弱くても、お互い頑張ってるって思ってたから煽る気持ちは湧かなかった
完封されて嬲られてるとキツい時もあったけど、味方も頑張ってるからチトで押し込まれてるとか味方が諦めるまでは逆転信じてとにかく戦ってた
一方の俺は煽りなど一切せず弱い者いじめもせず相手ギルドの対抗のパーティの悪口とか仲間内で言っててもオレはそういう会話には一切何も言わないでおく、そして常に良識ある行動をしてるから自然に自分の株が上がって、敵対してたギルドの奴からも俺だけは良い奴と思われていたらしい事が分かった
低脳→煽り、頭いい奴→俺様のように他人に良い印象を与える立ち回りをするって事だよ、お分かり?
>モブを轢き殺したかのように何のリアクションもなく素通りされるのが一番腹立つ
自分、頭おかしゅうなっとるで?
医者いっときな?
歪みすぎやろどいつもこいつも
こえーよ
ソロ専のオフゲまで巻き込むのやめてくんない?
ヒトモドキ動物園と一緒くたにされるとか堪ったもんじゃねーぞ
まあ、負けた側に掛ける言葉ってのは
無いからしゃーない
特に正々堂々なんて、ラインも難しいしな
なんとも言えない気持ちになるな
強者は誇っていてほしいわ
いうほどおかしい奴多いか?
ぱっと見て、哀れになるほど頭おかしい奴は長文ガイジぐらいだろ
ゲームに勝ったごときで煽る奴はおかしいけど
煽らない事に自制心が必要な奴もそれはそれでおかしいんよな
シャフなんて固定相方いない時の暇つぶしだし環境機体乗って覚醒さえちゃんとしてればそこまで怒ろうとも思えん
自分のミスには烈火の如く怒る
ワイ「なんやこのチーム煽ってこないやんけ」
ワイ「早く煽れよ」
味方ソーヴァ「NT」
味方ジェット「sry」
味方レイナ「fxxk」
ワイ「ミカタ😭!」
ここで一番暴れたのはDMCガイジだからDMCを一番最初に発禁しよう!
友達や身内とふざけて遊んでる時に煽られたり煽り返すのは楽しい
煽り=雑魚で仮に上手くても人間性がワーストの雑魚って事で煽って良い事なんて何も無いと思う
どう生きてきたら他人を煽ろうって思考になるのかわからん…
ボダブレで倒れた敵の頭に支援兵装のネイルガン撃ちまくってたな
あれ他の武器と違って釘を打ってから頭に喰らうとめっちゃうるさいんだよなw
スプラって通報機能ってないんか?
格ゲーとかタイマン系でも不要な隙が出来たり起き攻めチャンスを逃すだけ
ポジティブな言葉がネガティブに変わるのはよくある言語の現象よ
追われる側の立場だと味方もいるから煽りなんてする気にもならないし
追う側だと相手がミスしたときに仕留めるのが基本で「すまんな」の気持ちでやってるから同じく煽ろうという発想がまずないわ
あまりにもひどいミスをするような相手だと「だいじょうぶか?」ってちょっと立ち止まって待ったりするから人によっては煽りと取られるかもしれんけど
正確には違ったわ
追われる側の立場だと対戦相手に対しては「なにこいつうぜぇな○ねよゴミ」ぐらいの気持ちだから煽ろうなんて気になれない
気持ち悪い害虫を見かけても「ころしてやる」とは思うかも知れんけど煽ろうとはしないような感じ
助かりました
えらいえらい
あなたに力を…
強くないの倒した所でなんとも思わんし、強いのをなんとか倒したときは敬意を表すエモートしかしない
やり始めの最初は面白かっただろうけど今はつまらん奴がつまらないことしてるだけ
豹変に笑ったわ
Dead by Daylightなんだけどよくキラーはストレス溜まるみたいに言われるのが自分としては真逆なんよね
キラーのときは対戦相手も試合展開もわりと好き勝手に遊べるし、極端な話をすれば関わりたくない不快なプレイヤーがいたらガン無視でもゲームは成立するんよ
サバイバーだと不快なやつがいても味方か自分を追ってくる対戦相手だから無視もできないし、ゲームのルール上キラーは自分の邪魔をしてくることになるから不快感がすごい
・公序良俗に反するコメント
また、コメントにはいくつかのNGワードが設定してあります。