
1: 名無しさん : 2018/11/25(日) 19:32:20.66 ID:0POpY96r0.net
俺は「いまのあんたがいちばんみにくいぜ!」だと思う

3: 名無しさん : 2018/11/25(日) 19:34:55.50 ID:vnK7Rf8k0.net
みんなにはないしょだよ
4: 名無しさん : 2018/11/25(日) 19:36:38.65 ID:JW3I42/Q0.net
いやならやめてもいいんじゃよ?
7: 名無しさん : 2018/11/25(日) 19:39:43.61 ID:t/SZtBk30.net
駆り立てるのは野心と欲望 横たわるのは犬と豚
9: 名無しさん : 2018/11/25(日) 19:42:42.41 ID:YisdIQ1F0.net
掴もうぜ未来

16: 名無しさん : 2018/11/25(日) 19:51:51.96 ID:PuXMe0720.net
ようこそ、そしてさらばだ
17: 名無しさん : 2018/11/25(日) 19:53:56.27 ID:RGyfxdiS0.net
一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし
18: 名無しさん : 2018/11/25(日) 19:54:10.16 ID:8PIcNttca.net
死ぬがよい
11: 名無しさん : 2018/11/25(日) 19:44:29.97 ID:Fluo7b4Gd.net
愛すべき友を持て

26: 名無しさん : 2018/11/25(日) 20:08:51.37 ID:uc96tN7PM.net
てめえの顔も見飽きたぜ
奥義!ファイナリティブラスト!
27: 名無しさん : 2018/11/25(日) 20:12:46.37 ID:6KmiqPVr0.net
君もせいぜい僕を見習って 人類のため華麗に戦ってくれたまえよ
32: 名無しさん : 2018/11/25(日) 20:27:08.72 ID:u56JE7igp.net
君は今 カントー地方への第一歩を踏み出した!
世界一痺れたセリフだろコレ
この世に悪があるとすれば
それは人の心だ
20: 名無しさん : 2018/11/25(日) 19:56:16.11 ID:MEhUeF/g0.net
俺がその援軍だ
39: 名無しさん : 2018/11/25(日) 20:41:44.00 ID:odFtiuBOd.net
俺は、薄汚いネズミなんかじゃない。ちょっとすごいハリネズミなんだよ
40: 名無しさん : 2018/11/25(日) 20:41:52.93 ID:43jGYsLN0.net
あまり取り上げられないけど
戦国無双猛将伝の豊臣秀吉シナリオの「賽は投げられた」が演出含めて格好良い
あの時のコーエー帰ってきてくれ
21: 名無しさん : 2018/11/25(日) 19:58:59.73 ID:MJAaP5Xf0.net
○○○○よ!なにゆえもがき生きるのか?
滅びこそわが喜び。死にゆくものこそ美しい。
さあわが腕の中で息絶えるがよい!

41: 名無しさん : 2018/11/25(日) 20:48:44.11 ID:yKOKvhLTa.net
俺は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真!世界を騙すなど造作もない!
48: 名無しさん : 2018/11/25(日) 21:06:29.93 ID:ZZc8HeHR0.net
これもいきもののサガか…
53: 名無しさん : 2018/11/25(日) 21:21:16.82 ID:iLQiLOlB0.net
「家畜に神はいないッ!」
22: 名無しさん : 2018/11/25(日) 19:59:28.33 ID:cGhFZRIla.net
おれは!!!
おれが想うまま、おれが望むまま!!!!
邪悪であったぞ!!!!!

52: 名無しさん : 2018/11/25(日) 21:18:59.70 ID:Dpvfajaka.net
おいロイドくん。君のなけなしの勇気を使うときが来たようだぞ。
54: 名無しさん : 2018/11/25(日) 21:28:46.22 ID:Hq0rCLWVd.net
どんな装甲だろうと、撃ち貫くのみ
55: 名無しさん : 2018/11/25(日) 21:35:54.60 ID:6wXPRtv00.net
俺たちももたもた↑してられねーぜ!
23: 名無しさん : 2018/11/25(日) 20:01:48.27 ID:/YjsKtd30.net
くにへ かえるんだな。
おまえにも かぞくがいるだろう....
57: 名無しさん : 2018/11/25(日) 21:36:55.94 ID:QKxqu2Eq0.net
桜を見たら俺の事を思い出してくれ
58: 名無しさん : 2018/11/25(日) 21:39:29.91 ID:pcmKmmVc0.net
大事なのは間合い そして、退かぬ心だ
61: 名無しさん : 2018/11/25(日) 21:42:34.29 ID:BZi08OVyd.net
そして今!
俺はポケモンリーグの頂点にいる!
レッド!
この意味がわかるか?
…わかった!教えてやる!
この俺様が!
世界で1番!
強いってことなんだよ!

141: 名無しさん : 2018/11/26(月) 12:11:28.15 ID:SR+FtFR0M.net
>>61
チャンピオンになった優越感よりも自慢よりも主人公に闘争心むき出しな感じ好き
このシーンのBGM,SE,ピジョットの鳴き声まで全部セットで好き
64: 名無しさん : 2018/11/25(日) 21:56:25.80 ID:9rPZZuem0.net
我が名はゼンガー・ゾンボルト!悪を断つ剣なり!!
70: 名無しさん : 2018/11/25(日) 22:14:12.36 ID:skpkWfl30.net
ぼくはうまれてはじめてほんきでおこった!
68: 名無しさん : 2018/11/25(日) 22:09:50.01 ID:lwxnYHNyd.net
だったら壁にでも話してろよ
俺はこれがベストだ

71: 名無しさん : 2018/11/25(日) 22:15:39.78 ID:X6dUAPIl0.net
俺の行く道はこの道だ…交わることはない!
74: 名無しさん : 2018/11/25(日) 22:31:07.24 ID:h/UK+bSa0.net
さあ、回復してやろう! 全力でかかってくるがよい!
78: 名無しさん : 2018/11/25(日) 22:57:20.70 ID:+Rquz6dRa.net
死んで地獄で俺に詫びろー!オルスデーッド!!
81: 名無しさん : 2018/11/25(日) 23:18:24.84 ID:H9rxYmja0.net
貴様らにそんな玩具は必要ない

151: 名無しさん : 2018/11/26(月) 16:47:57.52 ID:PMAO6SaTd.net
>>81
これ
79: 名無しさん : 2018/11/25(日) 23:04:34.89 ID:XxLBQF7Dd.net
まだよ、私はまだ戦える!
ここが!この戦場が!私の魂の場よ!
82: 名無しさん : 2018/11/25(日) 23:31:06.75 ID:kxKz6UQ10.net
メビウス1が来ていると言っておけ!嘘でもいい!
85: 名無しさん : 2018/11/25(日) 23:49:23.45 ID:wqvB10Gz0.net
残念ながら俺様は忙しいのだ(ときめきメモリアル、デートのお誘いを断った時)
なぜなら、俺達は双子の兄弟だからな!
88: 名無しさん : 2018/11/26(月) 00:09:05.08 ID:xw0/vQAc0.net
しんでしまうとはなにごとだ!
92: 名無しさん : 2018/11/26(月) 01:25:36.11 ID:Oaa1T2d2M.net
ガルガルやろうと いいおんなと どっちがすきだ?
きくまでも なかろうよ!
by魔界塔士
95: 名無しさん : 2018/11/26(月) 01:53:30.62 ID:YgqifSeB0.net
心 じゃよ
祈りに距離は関係ない
だったかなぁ、そんな感じの台詞
109: 名無しさん : 2018/11/26(月) 06:03:06.93 ID:PaBjfZMB0.net
人間のカラダを捨てた。人間でいるために。
Too human
112: 名無しさん : 2018/11/26(月) 06:08:41.02 ID:4chgzZ4l0.net
FE外伝のアルムのひねりつぶしてやるは痛快でいい
リメイクはアルムが優男になってて捻り潰されろって思った
111: 名無しさん : 2018/11/26(月) 06:03:48.68 ID:vNk4N3uT0.net
おまえが行くって言ったからさ

119: 名無しさん : 2018/11/26(月) 08:15:24.45 ID:sqKxFnrCr.net
私は、思い出にはならないさ
116: 名無しさん : 2018/11/26(月) 07:54:46.15 ID:C6ohoIxT0.net
アクトレイザーのエンディングで
「僕たちはこうやって忘れられていくんですかね……」
の台詞はちょっと切なくなった
122: 名無しさん : 2018/11/26(月) 08:59:18.32 ID:rvLJk27y0.net
トラさえオレの前ではネコになる。
さしずめお前はネズミといったところか!
126: 名無しさん : 2018/11/26(月) 09:07:25.63 ID:VcYlrDzK0.net
わたしとセブツェンが
おまえたちの『死』を運ぶ、
黒い翼になってやる!!
ヴァルキリー・プロファイル1の洵加入イベントより、
魔鏡窟の鬼の台詞
「この世に十が千になるような話は存在せぬ。
命を求めれば、命を失うのだ。」
この世の真理
132: 名無しさん : 2018/11/26(月) 09:34:03.41 ID:LY03/r5Hd.net
人は過ちを繰り返す…
134: 名無しさん : 2018/11/26(月) 09:37:26.48 ID:KP4ItSfn0.net
「こんな け゛ーむに まし゛に なっちゃって と゛うするの」
(ビートたけし)
133: 名無しさん : 2018/11/26(月) 09:35:40.96 ID:XC/PWRDT0.net
ギュスターヴ
「どうせ僕なんか、術もアニマもない、人間のクズなんだ!
ソフィー
「ギュスターヴ、見なさい!
木々が花を咲かせるのは術の力ですか?
鳥が空を飛べるのは、術が使えるからですか?
術が使えなくても、あなたは人間なの。 人間なのよ、ギュスターヴ!!」
135: 名無しさん : 2018/11/26(月) 10:23:23.62 ID:eC197LYL0.net
アサルトコンバットパターンファイズ!ターゲットを中央に固定…!シメはど真ん中をブチ抜く!!
チッ…呆れるほどに有効な戦術だぜ…
140: 名無しさん : 2018/11/26(月) 12:09:35.81 ID:1Gix3SWM0.net
「だが飛竜の谷から生きて帰ったものはいない......」
「それでも行かなくちゃ!」
やっぱFF5いいよなぁ〜
146: 名無しさん : 2018/11/26(月) 14:07:22.22 ID:CYpfGW0z0.net
ポケモンリーグの頂点は直後のBGM補正も強いよな
あれがずるい
149: 名無しさん : 2018/11/26(月) 15:49:56.49 ID:Fm5JC1gx0.net
ジャッキー「その…人間の…怒りってもんを…見せてやるぜぇー!」

153: 名無しさん : 2018/11/26(月) 18:07:30.36 ID:8MKtjr7T0.net
>>149
ジャッキー言うなw
160: 名無しさん : 2018/11/26(月) 23:40:52.71 ID:02wPhFJ00.net
ウィンダスのみんなは、幸せに暮らしていますか?
150: 名無しさん : 2018/11/26(月) 16:06:21.17 ID:LtHvtB2D0.net
わが師、導きの月光よ
154: 名無しさん : 2018/11/26(月) 18:16:35.94 ID:VnIyrc2s0.net
どこもかしかも、獣ばかりだ…
どうせ、貴様もそうなるのだろう?
159: 名無しさん : 2018/11/26(月) 22:18:28.76 ID:jhQjhUqe0.net
「私としてはそこに花が咲けばいいと思います」(超うろ覚え)
町の全員が主人公のために用意されたホムンクルス?の町長が
役目終わったからもう止まって死ぬってそれでいいんか言われた時の台詞
優しい心を持ってるけど生き物じゃない感が出ててすき
167: 名無しさん : 2018/11/27(火) 08:25:38.19 ID:24fpMDwd0.net
勝った者 生きる。負けた者 死ぬ。それ この大地のおきて。恐竜人も エイラ達も 生き物 みな このおきて さからえない。
長老 お前達 生きてない。死んでないだけ。
クロノトリガー エイラ
170: 名無しさん : 2018/11/27(火) 08:32:19.44 ID:1AKK/DI10.net
前だけ見てろ
背中は守る
157: 名無しさん : 2018/11/26(月) 21:22:07.10 ID:xw0/vQAc0.net
アツイゼ アツイゼェー アツクテ シヌゼェーッ!

171: 名無しさん : 2018/11/27(火) 08:37:16.98 ID:40X8sMNG0.net
私は自らの力で蘇るのではない
欲深の人間共によって蘇るのだ
力が唯一の正義なのだからな
178: 名無しさん : 2018/11/27(火) 10:03:49.51 ID:9xFqzet9d.net
物語は終わり、そしてドラゴンは… 去った
185: 名無しさん : 2018/11/27(火) 12:11:31.66 ID:kLgnQGB10.net
サラマンダーより ずっとはやい!
ヨヨの真意は判らないままだったな(´・ω・`)
196: 名無しさん : 2018/11/28(水) 11:12:01.10 ID:1aSgrtZO0.net
ゲーム史上三大カッコいい台詞
家畜に神はいないッ!
金、金、金!騎士としてはずかしくないのか!

186: 名無しさん : 2018/11/27(火) 12:44:38.78 ID:y6gTvfEQ0.net
ついてこれるか、UPEOのエース!(AC3)
こうやってカッコイイ事言って持ち上げてもらえると、俄然やる気出るよなw
190: 名無しさん : 2018/11/28(水) 07:29:59.37 ID:7WUVS1gQ0.net
ナイトストライカーより
「all gun barrels open」(全砲門開きます)
195: 名無しさん : 2018/11/28(水) 10:36:18.66 ID:XxF3hfwka.net
へんじがない。
ただのしかばねのようだ。
ゲーム史上最もカッコイイ台詞って何だと思う?
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1543141940/
スポンサードリンク










コメント
コメント一覧
「いいか達哉、運命なんてのは後だしの予言と何も変わらん。」
「何かが起こった後、こう言えばいいのさ。」
「全部運命だったてね!」
それは人の性なのですから
サイラスの願いとこころざし
そしてこのグランドリオン.....
今ここに受け継ぎ、魔王を討つ
チャンスだ! やるぞトリガー!
これにブチギレるニャルが一気に小物臭くなるのがいい
聞いてねえのに自己主張しちゃうクラウドちゃんの誘い受け
これは扇動だが、同時に事実だ」
アーマードコアのセリフ回しは良いね
言い出しっぺは誰だろうかこれ 信さんだと良いな
さあどうする!?
今こそ決断の時だ!!
このシーンが定期的に見たくなるからセーブデータ別にして取ってある
去勢された羊の楽園か 退屈そうだ
↑
苦しみも飢えも病気も老いも欲望も競争もない永遠の楽園について語るラスボスに対してのセリフ
このあとすぐやられるからアレなんだけどいちいちかっこいいんよねダグラスおじさん
「戦いは続く。次の戦場で死ね」
サンドロ節が効きまくってる
☝️月を見るたび思い出せ😠
俺様の活躍ちゃんと見ているか?
もとより誰もが知る……
だが、死ぬために生きているのではない!
ファルコンよ。
悪い夢……
いや、いい夢だった
罰の大人組ホント良いわ
散々カッコ悪いところも見せたけどそれらも含めて大好き
レスバ弱い脳筋でも恰好が付く魔法のワードや
かな?
色々と考えさせられるね
なんのやつかは忘れたけど、「こんにちは、そしてさようなら」っていう即殺みたいなセリフ
たしか忍空だったと思う
意訳するなら「大丈夫だ、成功は約束されている」
過去に縋る老害の戯言になってるのが哀れだな
まさかあんな結末が待ってるとは思わんやろw
スーパー銀河英雄伝説大戦より
「……」
「二人だ…」
分かる
チョメチョメは伏せ字のことで、口では到底言い表せない倫理コードに触れる過激な文言を意味してるからな
作品の雰囲気に見合ったトンデモなくダークな宣告だ
慈愛溢れる舞耶姉さんのセリフとは到底思えない
でも罪ではゆきのより早くにペルソナ覚醒して悪魔を認知してる筋金入りの戦闘員なんだよな
じゃあ何でこんなスレタイ覗いたの?
で、何でサイトに載せようと思ったんだ?
キモオタって同じ話題で延々喋ってるんだから、半年以内に全く同じスレあるだろうに
・公序良俗に反するコメント
また、コメントにはいくつかのNGワードが設定してあります。