6bb70e2e


1: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:36:59.65 ID:hucCbyRYa

だよか




2: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:37:27.53 ID:knWIo4Ql0

戦闘が一番面白い



4: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:37:49.82 ID:nzxjHXVi0

ヴァニラかわよ



7: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:38:21.12 ID:sEYVBN440

ブレイズエッジもあるから



13: 名無しさん : 2020/03/05(木) 03:40:14.99 ID:YZuj8W4f0

平原に出た時はちょっとワクワクした 


13

12: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:40:11.67 ID:nzxjHXVi0

アタッカーでたたかう連打したとのライトニングさんのバク転射撃がかっこいい



18: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:41:24.14 ID:c/6eJwPf0

久々にやったら雑魚戦が雑魚じゃなくてコントローラ置いたわ



55: 名無しさん : 2020/03/05(木) 03:47:33.12 ID:aiSzHErW0

13はスマッシュアッパー覚えてから神ゲーやと思った 



26: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:42:24.41 ID:aiSzHErW0

これはエアプ
ブレイズエッジ
ガプラ樹海
色のない世界
死闘
も良曲




30: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:42:52.25 ID:icGPjiZH0

閃光はちょうどブレイクできるあたりで転調するのがいい



42: 名無しさん : 2020/03/05(木) 03:44:38.09 ID:QLRC3PcS0

FF13の戦闘はATBの完成形やとまじめに思う 
ヘイストゲーなのはそうやが 



31: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:43:01.18 ID:MawSHYVi0

FF13の戦闘はおもしろかったけど
完成形は13−2でそれより面白い戦闘がFF13LRだからな
シナリオは全部くそだけど



48: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:45:58.25 ID:knWIo4Ql0

ライトニングリターンズはリマスター出してくれたら絶対買うもん
てか出して欲しい


48

121: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:59:18.82 ID:bIh85KZT0

>>48
XBOX one x でやれば4kネイティブで動くぞ



56: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:47:40.00 ID:QeAhpb5T0

LRは時限なくせよ
無駄に探索したいマンのワイにはストレスでしかない



103: 名無しさん : 2020/03/05(木) 03:56:27.62 ID:aiSzHErW0

ライトニングリターンズのラスボス初見で倒せた奴おらん説 



82: 名無しさん : 2020/03/05(木) 03:52:46.10 ID:aiSzHErW0

クリムゾンブリッツと魂の開放者とかいう通常戦闘曲にはもったいない神曲 




60: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:48:24.30 ID:2M4XwHHw0

13の戦闘面白いけど終盤の方に行かないとほんと自由に出来ないのが困る
あれ途中で投げたいやつが戦闘クソ判定してもしゃーないやろ



63: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:48:32.93 ID:nzxjHXVi0

スノウとホープきゅんの二人で行動するとこのマシンガン撃ってくる機械が倒せなくてなかなか進めんかった



64: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:48:37.01 ID:9C18pV5S0

ライトニングさんのルインのモーションすき



67: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:49:29.54 ID:4HWvyxRuH

面白黒人かと思いきや割と常識人のアフロ


67

94: 名無しさん : 2020/03/05(木) 03:54:35.98 ID:6RX83GiBd

妹がDQNと結婚するとか言い出して焦るショタコン警備員の姉(22) 



70: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:50:04.66 ID:+wy7f1Vt0

13の戦闘は楽しい
15はダメージシフトだけ好き



79: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:52:02.55 ID:6ewAs8rp0

FF13はやったがリターンズはやってない人は多いと思われるが
本当にもったいない



86: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:53:08.80 ID:Hc3AFBSka

13-2のモーグリがめっちゃ可愛かった印象


86

91: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:54:09.54 ID:GPGowxMK0

13-2はDLCかなんかでギルガメッシュやらと闘うの楽しみにしてたの覚えとるわ
おもろかった



95: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:54:45.76 ID:icGPjiZH0

13-2の時計パズルだけは未来永劫許さん



126: 名無しさん 2020/03/05(木) 03:59:53.24 ID:hAG7QWDMa

ライトニングさんデコるだけで楽しかった



133: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:01:05.01 ID:6RX83GiBd

妹はしまむらー 


133

134: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:01:12.21 ID:J/LBMd9T0

ルシの試練、運命への反逆、動乱のエデン、色のない世界、ヤシャス山、なんでもあるぞ 



197: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:10:19.28 ID:6RX83GiBd

ただの警備員が光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士 
って無茶だわ 



147: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:03:04.48 ID:GPGowxMK0

まったく13と13-2覚えとらんけどリターンズ楽しめるかな 
7Rまでにやろかな 



198: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:10:23.83 ID:QeAhpb5T0

LRはライトニングの着せ替え楽しむゲームやろ 
新しい服出てくると楽しかった 


198

206: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:11:32.31 ID:u5Lx83yw0

>>198 
アビリティ固定されてるから結局性能重視で着せ替え楽しめんかったわ 
まあそれ以前にあの世界観の服で着せ替えしたいとも思わんけど 



243: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:22:09.23 ID:Nbu/cjul0

LRいい加減ps4にでも移植してや勿体無いわ 



220: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:15:12.60 ID:oI/AdQ+Oa

13-2の夜のアカデミアの人が化け物になるやつクッソトラウマなんやがわかるやつおる? 



159: 名無しさん 2020/03/05(木) 04:05:14.18 ID:AlS2oBtRr

結局ホープライトファングが最強でええか?
ディフェンスが欲しい時はスノウと入れ換える


159

180: 名無しさん 2020/03/05(木) 04:08:11.20 ID:J/LBMd9T0

>>159
ファングライトスノウでルイン連打やで



200: 名無しさん 2020/03/05(木) 04:10:46.58 ID:ToDhqwJ30

>>159
ワイはファングホープヴァニラでミッションクリアまでやったな



221: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:15:17.44 ID:MAKl54LI0

13のアルカキルティ大平原のBGMでサンレス水郷がちょっと入ってるとこ綺麗ですき 



164: 名無しさん 2020/03/05(木) 04:05:52.47 ID:6RX83GiBd

戦闘は零式が好き


164

223: 名無しさん 2020/03/05(木) 04:15:37.96 ID:MXIcWMuc0

>>164
零式も面白い
一発で仕留めると気持ちいいし



171: 名無しさん 2020/03/05(木) 04:06:52.10 ID:knWIo4Ql0

ゲームって完全ストーリー派の人とかシステム面が重要派とか色々いるからねー
システム面全振りのワイは10-2、12、13シリーズ好きやし



281: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:31:06.91 ID:G4oeXdQ90

戦闘がそんなに評価高いのがわからん 
ゲージためるのに時間かかって、ボスとか後半になってやられてまたやり直すのが嫌で途中でやめてもうたわ 
サガとかの変な戦闘システムはいけてもこれはダメや 



264: 名無しさん 2020/03/05(木) 04:26:45.49 ID:aiSzHErW0

スノウ嫌いな奴多いな
ワイはホープが嫌いやったけど


264

271: 名無しさん 2020/03/05(木) 04:28:31.63 ID:u5Lx83yw0

>>264
ワイもホープとライトがあんま好きやなくてスノウはよくいる脳筋バカだったからその後やたらスノウが嫌われてて意外やったわ



278: 名無しさん 2020/03/05(木) 04:30:02.56 ID:fZvBcqQE0

>>264
スノウは悪いことしてないんだよな
ライトニングが一方的に八つ当たりしとる黒歴史ムービーが本編で流れてるだけで



270: 名無しさん 2020/03/05(木) 04:27:56.28 ID:C76WRcDUd

そういえば13はライトニングだけやたらネタになってるけど仲間メンバークッソ空気やな



284: 名無しさん 2020/03/05(木) 04:31:47.29 ID:J/LBMd9T0

ナバートとかいう出てすぐ殺される女
誰も覚えてない


284

82: 名無しさん : 2022/06/26(日) 00:35:36.99 ID:pb3psjlo0

スノウがシヴァ乗って駆けつけてご無沙汰って言うシーンすこ



92: 名無しさん : 2022/06/26(日) 00:38:28.52 ID:+JjDMgvq0

無策でラスボスぬっ殺しに行くのがあかんわ



285: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:32:00.47 ID:sQqPZvs70

ワイジff13を3回クリアする



296: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:34:49.83 ID:Rmvngqeip

13のPTメンバー魅力ないとは思わんけどセラはマジでない 
13-2きつい原因の一つにこれあるわ 
ノエルはFFシリーズの中でも比較的まともな熱い男なのに 


296

292: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:34:14.05 ID:AlS2oBtRr

13-2までしかやってないけどノエル君元気にしとるか? 
幼馴染二人とも死んでなんか可哀想やった 



89: 名無しさん : 2022/06/26(日) 00:37:36.39 ID:XJDQJxPZ0

13-2はモンスター仲間に出来るとこだけは評価できる



106: 名無しさん : 2022/06/26(日) 00:46:29.99 ID:eXqfkd7F0

召喚獣のセンスどうなっとふん
あんな全員メカメカしかったらアレキサンダーの特徴台無しやろ



131: 名無しさん : 2020/03/05(木) 04:00:41.67 ID:l1+p6Bsxp

ライトニングリターンズは突き詰めたらここまで動けるからな 


 

299: 名無しさん 2020/03/05(木) 04:36:00.87 ID:OC9Qy2Xt0

ポンコツお姉さんキャラは今の方が人気出そうやな



FF13とかいうライトニングと閃光とサンレス水卿以外価値のないゲーム
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583347019/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク