57ebde0a


1: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:48:06.58 ID:XifTxu+i0

これ


1

2: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:48:28.98 ID:Uxxax4Qkd

カプセル戦記



3: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:48:34.75 ID:7Q4C6Z3U0

わいは連ザフ



10: 風吹けば名無し : 2021/12/04(土) 01:49:59.01 ID:2UdtJrin0

GジェネDSやぞ



4: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:48:38.94 ID:/9yy5GLG0

マキオンやれ


4

8: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:49:35.75 ID:XifTxu+i0

>>4
ストレスだけ溜まりそうやから…



21: 風吹けば名無し : 2021/12/04(土) 01:52:24.01 ID:JbRAoFCna

ここまでガンダム戦記なし😰



26: 風吹けば名無し : 2021/12/04(土) 01:53:19.90 ID:hqHR7sVE0

ナイトガンダム物語 大いなる遺産



9: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:49:38.79 ID:kQfQjO5vp

61NY2FEXXKL._AC_SX342_

58: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:01:16.12 ID:7UDGD3+ZM

>>9
初代でしか味わえない楽しみあるよな
Fあたりまで来るともう開発が滅茶苦茶になってくるし
初代は系譜をなぞる開発ルートだし設計も技術の合流そのものでよくできていた



85: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:08:05.04 ID:JgUvDGfnd

>>58
時系列順にやってもDISK2入る前に訳わからん初期ユニットからモビルファイターとかやべーMA作れたりするからな
最近のよりぶっ壊れてる



15: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:50:21.88 ID:Z/K7fmxp0

マワール肩バル犬埼玉さえなければ連ザ2なんやけど



17: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:51:26.18 ID:XifTxu+i0

同じ宇宙世紀なのにzzが毎回省かれる理由😢


17

25: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:53:12.26 ID:Z/K7fmxp0

>>17
GvsZにはちゃんとZZがゲスト参戦してるやで〜



29: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:53:43.29 ID:3mSdtj3d0

>>17
クライマックスUCにはおったやろ



18: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:51:49.31 ID:3mSdtj3d0

PS2の戦記かゲームキューブの戦士たちの軌跡かガシャポンウォーズや



20: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:52:19.86 ID:5jxQa3f2F

これや


20

49: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:58:35.78 ID:RqnUUSBva

>>20
これ小学生の頃めちゃくちゃやったわ
弟がゴッドガンダムでワイがデビルでよう戦っとった



98: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:10:45.18 ID:REUN1zn20

>>20
ロード地獄過ぎてシリーズ終了したやんけ



27: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:53:28.82 ID:xtvI9Amj0

オペレーショントロイ



28: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:53:35.26 ID:XifTxu+i0

ちょっと違うけど好きやった


28

37: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:56:07.89 ID:bmUEyb300

>>28
グレイトバトルとかおもろかったなあ



84: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:07:56.08 ID:pz2lbUrE0

>>28
敵のときガイジなのに仲間に引き入れると紳士になるんだよな



30: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:53:55.98 ID:n+TSDmYN0

ガンダム知らんワイでもハマれたガンダム無双やぞ



34: 風吹けば名無し : 2021/12/04(土) 01:55:36.83 ID:JA7trl1O0

あれ戦慄のブルーは?


34

31: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:54:24.06 ID:2CAp47td0

バトオペってなんだかんだ文句言いながらも面白いわ



33: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:55:09.27 ID:+AoX7I320

一人でやるネクプラ
エクバのミッションモード手抜きすぎやろ



66: 風吹けば名無し : 2021/12/04(土) 02:02:20.19 ID:70PPa9gp0

ジオニックフロント(小声)



42: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:56:57.55 ID:2UdtJrin0

クソなのはいくらでもあるけど1番クソなの決めるの難しいな
ケツアゴかエンブレムか?


42

69: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:03:19.78 ID:7UDGD3+ZM

>>42
newガンブレもエントリーする
でもその2つに勝てるかというと怪しい



80: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:05:30.66 ID:2UdtJrin0

>>69
近年なのにそれを忘れとったわ
挙げた二作はゲームであるかすら怪しいわな



44: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:57:41.49 ID:i+0/Vu1/0

ラクロアンヒーローズだから



45: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:57:46.17 ID:LnIvEdQK0

これなんだよなぁ


45

57: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:00:47.70 ID:69I99Ban0

>>45
クソむずいけど面白い



47: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:58:05.97 ID:kFjQ5jxGr

PS2に名作が大量にあるらしいが
結局どれが最強なんや



48: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:58:08.25 ID:Rs9bajW70

ガンダムVSZガンダムの宇宙世紀モードが好きやったわ



53: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 01:59:57.44 ID:3mSdtj3d0

めぐりあい宇宙も良かった


53

61: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:01:54.48 ID:zvCk1pQZ0

>>53
追体験してる感あってよかったわ



56: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:00:43.71 ID:HyvK17N00

みんなでサイコガンダムの足場になってレベル上げするSDガンダムオンラインやぞ



63: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:02:05.74 ID:3mSdtj3d0

SDGO忘れてたわあれ今の時代生きてたらゲーム配信適正めっちゃ高かったやろ



67: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:02:38.39 ID:vVKPU/0n0

フォーミュラー戦記は絶対に挙がらないやろな
まああれはそれでもいいや


67

72: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:04:03.48 ID:t1i9Dc9E0

>>67
オープニングでf91がヴェスパージャキン!ってするやつ?
内容は全く覚えてないわ



74: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:04:27.57 ID:7UDGD3+ZM

>>67
ベルフとかいう最強のオールドタイプ
戦果が化物すぎてNTでも無理やあんなん



75: 風吹けば名無し : 2021/12/04(土) 02:04:56.21 ID:aOWA9MzJ0

戦士達の軌跡はマジで面白いんやけどそこそこストーリー抜けとる部分あるから補完して作り直して欲しいわ
ガルマとか存在すらしとらんかった気がするんやが



87: 風吹けば名無し : 2021/12/04(土) 02:08:13.40 ID:R9n60IwX0

バトオペ2を自分でも不思議なくらいやり続けてるわ


87

92: 風吹けば名無し : 2021/12/04(土) 02:09:34.45 ID:3mSdtj3d0

>>87
おもろいけど機体バランス悪すぎんか?



76: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:05:00.58 ID:v1t1MHVZ0

ジオニックフロントという敵の兵器何もかもが怖いゲーム
白い悪魔といわれるのも納得



81: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:05:38.63 ID:BeA0RVH30

連ザ定期
ワイがSEED好きなのもあるが



89: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:08:55.52 ID:HTha6Lpg0

アサルトサヴァイヴや


89

96: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:10:42.78 ID:csrzrt5W0

ガンダム戦記の雰囲気だけはマジで頂点だろ



99: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:10:54.45 ID:Xpanb6Nq0

PSPのネクストプラス
掛け合い多めでよかった



102: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:11:35.15 ID:zvCk1pQZ0

Gジェネなら魂が好きやわ
ハロスコアは擁護できんけど
ジェネシスもVまでやってくれれば…



104: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:12:34.98 ID:6O80FNdP0

クライマックスUCはオープニングがええ




114: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:13:59.00 ID:3mSdtj3d0

>>104
2種類とも映像かっこええわ
ただF91がかっこいいポーズ取るのだけは要らんかった



105: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:12:47.36 ID:1pcH4lNS0

またACE出してくれや
でもフロムが昔みたいな中小じゃなく世界的メーカーやから無理か



107: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:13:11.21 ID:oPk+bF4M0

アクションでもジオフロ軌跡みたいなリアル寄りと連ザみたいな格ゲー路線もあるしギレンみたいなシミュレーション路線もあるから比べられんやろ
同じ評価軸ちゃうやん



112: 風吹けば名無し 2021/12/04(土) 02:13:54.31 ID:/2UvuK0L0

一番やったのがPS版ギレンの野望で次点がGジェネF


112

【朗報】ガンダムで一番面白いゲーム、決まる
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638550086/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク