3835df61


1: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 16:56:04.58 ID:P/3Vs8tY0

あと一つは?


1

3: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 16:57:40.74 ID:hfA1qD0f0

ヒット確認全然でけへん



5: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 16:58:20.71 ID:daW83D7Xd

初心者向け要素



6: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 16:58:48.81 ID:P/3Vs8tY0

ワイは微ダッシュで繋ぐコンボも化けやすくて嫌いや



8: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 16:59:17.08 ID:Pk0rCEd20

デカキャラ


8

9: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 16:59:27.83 ID:P/3Vs8tY0

背景と一体化して見えなくなるカラーもいらん



12: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:00:10.10 ID:aXkv8y9bd

キャラ限を無しにするってお前それ全キャラ当たり判定同じにする気かよ



14: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:00:34.06 ID:gDhJAPH2a

フィットネスボクシングタイプの格ゲーやりたい



18: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:01:48.67 ID:sA0uB8SUM

足位置見れるようになってからバーチャは楽しかった


18

27: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:06:47.31 ID:daW83D7Xd

>>18
ああいうちょっとした技術介入要素ええな



21: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:02:42.64 ID:Nbc72w/30

キャラ限は大中小くらいの分類で1パーツぐらいの入れ替えにしてほしい



22: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:03:16.86 ID:hfA1qD0f0

攻撃当ててんのに抜けられんの意味不明で嫌いやからバースト消えて欲しいけど
無いと息苦しいとか言われるしたぶんワイの感覚のがおかしいんやろう



26: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:06:39.90 ID:kZ7g4uRw0

ザンギエフ


26

29: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:07:08.68 ID:gTPhLkmKd

DLC限定糞キャラ



30: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:07:30.14 ID:Dh5UANgTd

ジャンプ仕込みとかいうふざけた概念



31: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:08:28.98 ID:5g2F/nZWp

コンボはええとしてガードはさせろ



33: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:08:47.81 ID:fiWN36K1p

永久コンボ


33

35: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:09:13.20 ID:pTqZj7yw0

ガードしても反撃できない突進技



38: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:10:12.12 ID:P/3Vs8tY0

小技ガードさせて有利はまぁええけどレバー大攻撃とか必殺技ガードさせて五分とか有利はまぁクソやね
無敵技が五分以上やったらワイはキレる



43: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:15:34.63 ID:Sv4QvEjP0

初動の当たり判定だけキャラ別でコンボ中の当たり判定は全キャラ共通にすればええんや
これでキャラ限とかいうカスがなくなる



54: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:18:47.31 ID:gCQC32Ib0

>>43
ドラゴンボールが多分それやないか
チビキャラデカキャラで初撃の当てやすさは変わるけどやられ姿勢はほぼ同じやからキャラ限とか見たことないかも


54

62: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:21:11.78 ID:hfA1qD0f0

>>54
キャラ限入れなくてもそれなりに火力出るから他の部分練習したほうが良いってだけでキャラ限自体は普通にあるよ
ベビーなんか基礎コンがもう限定だらけだったりするけど



40: 風吹けば名無し : 2021/04/19(月) 17:11:54.38 ID:rHeDK2Ie0

安易なめくり技やファジー潰し



42: 風吹けば名無し : 2021/04/19(月) 17:14:44.92 ID:P/3Vs8tY0

あとアホみたいな高火力キャラもいらんわ
おみくじになるだけや



47: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:16:15.10 ID:sYF5jWmGd

ここまで直ガなし
直ガしないと割れない連携とかほんま消えろ


47

51: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:18:09.51 ID:rHeDK2Ie0

>>47
直ガは全然構わんけど直ガ前提のクソ有利技はアカン



61: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:21:10.03 ID:P/3Vs8tY0

>>51
これやね
直ガがあくまで固め抜けやすくなるシステムならええんやが
大体のゲームが「直ガあるからこんくらいええやろ…w」みたいなクソ技実装するからアカンわ



53: 風吹けば名無し : 2021/04/19(月) 17:18:40.75 ID:PF3EXZS2d

リングアウト



48: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:17:34.20 ID:Id9g/ANQ0

練習しないと出せないコンボやめーや
そんなことに時間取られたくないねん


48

52: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:18:15.03 ID:P/3Vs8tY0

>>48
流石に格ゲー向いてへんで…



58: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:20:14.43 ID:aXkv8y9bd

>>48
お前ボタン連打でコンボ出せるようにした企業努力とか全く見てないよな



56: 風吹けば名無し : 2021/04/19(月) 17:19:11.54 ID:PF3EXZS2d

アシストキャラ



59: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:20:14.93 ID:A1AAxpeT0

ストーリー


59

64: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:21:16.72 ID:gCQC32Ib0

>>59
ぶっちゃけちゃんとしたトレモと熱帯がありゃいいしなあ
BBのストーリーちゃんと見てるやついんのかな



68: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:22:56.64 ID:nezoShva0

初心者用の簡略コマンドがキャラによってトンデモ仕様に化けるのは好きじゃない



70: 風吹けば名無し : 2021/04/19(月) 17:23:15.19 ID:5HRKvhmcd

直ガやろね
ストライヴであるってわかった時の関連スレの空気よ



69: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:23:13.35 ID:7/pcM2jDM

クソ強いコマ投げ持ってるのに
そのコマ投げの硬直がウソやろ?ってくらい短いキャラおるよな


69

73: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:24:59.31 ID:X98ZNTNkp

>>69
クソ強いコマ投げ持ってるのに打撃もクソ強いキャラもおるな



76: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:26:30.57 ID:aXkv8y9bd

>>73
ザンギとか毎回なんでああなるんや



74: 風吹けば名無し 2021/04/19(月) 17:25:09.58 ID:YTwYjNDk0

ガード切り替えのラグ
ラオウお前のことやぞ



49: 風吹けば名無し : 2021/04/19(月) 17:17:56.41 ID:z/GQv35hp

設置系の技全般
もはや格闘じゃねえわ


49

三大格ゲーでいらない要素 キャラ限、目押しコンボ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618818964/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク