
1:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 13:54:46.12 ID:ckzmlT770Pi.net
まじで持ってる人見たことないわ
ソフト買おうとしてる奴も見たことない

5:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 13:56:29.81 ID:CSUoG4f6aPi.net
持ってるけど持ってる人知らない
7:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 13:56:54.46 ID:D25x17SCaPi.net
360はけっこう見た
10:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 13:57:32.97 ID:UQ5cpsdT0Pi.net
コントローラーだけならギリギリ持ってる人いそう
21:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 13:58:39.25 ID:HtRDBj8E0Pi.net
コントローラーならあるで

23:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 13:59:04.52 ID:ckzmlT770Pi.net
>>21
コントローラーそんなにいいんか?
28:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:00:19.81 ID:HtRDBj8E0Pi.net
>>23
いやアダプターなしで直接pcに繋いでpcゲー出来るから便利
プレステとか持ってんやったらアダプター買ったほうが早いな
24:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 13:59:08.85 ID:9JW8W7zw0Pi.net
360はコントローラーだけ持ってるやついっぱいいそう
16:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 13:58:17.95 ID:c+Qjwue50Pi.net
360は一定の支持があったのに
どうしてこうなったんやろな

53:風吹けば名無し:2017/01/18(水) 03:32:21.08 ID:dxC/itjv0.net
箱○でFPSに触れて箱○でFPSに飽きた
30:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:00:24.86 ID:MH3i5NaR0Pi.net
oneのコントローラー基本的には360の上位互換なんやけど
有線モデルが無いのとLBRBは明らかに劣化しとるのが辛い
55:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:03:20.29 ID:OZJ7OfDV0Pi.net
日本で売る気ガチでゼロパーやったろ
26:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 13:59:43.42 ID:E3qaO4Kq0Pi.net
Forzaのために買った

29:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:00:21.98 ID:1O8Gmv3F0Pi.net
HaloとSunsetなんたら以外に独占ソフトあるんか?
48:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:02:24.76 ID:c+Qjwue50Pi.net
HaloとForzaとScalebound出来ればいいやと思ってたらScaleboundなくなったンゴ
まあForzaおもろいけど
34:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:00:53.26 ID:Njs8/PFDMPi.net
自宅の防音室でカラオケするために持ってるで
40:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:01:22.24 ID:4TzSnU8l0Pi.net
今1週間で1都道府県あたり2台くらいしか売れとらんからな
買ってるやつ見かけたら超ラッキーやで

49:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:02:37.29 ID:g4pGGru9dPi.net
>>40
見かけたら幸運になるくらいのレアやな
60:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:03:48.98 ID:In9MkbCR0Pi.net
>>40
売り場がないぞ
そこそこ大きめのゲーム屋さんもPS4,3XBOX360,Wiiu,3dsぐらいやろ
51:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:02:46.26 ID:tpwjdV2D0Pi.net
ナツキクロニクルとスケールバウンドしかなかったのに
後者が死んだ
64:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:04:02.92 ID:P2Au5JC20Pi.net
サイコパス発売日に本体も買ってる人おったけど売れなさすぎてサイコパス買ったら限定版のサイコパスも付いてきてた

71:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:04:51.81 ID:MK2vTGkC0Pi.net
箱は気づいたら近くの家電量販店で売り場なくなってたわ
72:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:05:01.47 ID:VtRVTzCcdPi.net
在日米兵に対する商品やと思ってたわ
57:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:03:26.81 ID:mevMRvtg0Pi.net
360ならPS3発売するまで持ってたで
67:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:04:12.14 ID:sx86f91t0Pi.net
エリートコントローラーとかいうやつはほしい

70:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:04:40.19 ID:OZJ7OfDV0Pi.net
ギアーズも吹き替え無しになってもうたからな...
73:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:05:06.05 ID:M+RWQO8b0Pi.net
メタルウルフカオスを買ったが
初代XBOXが全く売ってなくて愕然
81:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:06:12.86 ID:pMN3gxQa0Pi.net
逆に初代箱買ったお兄ちゃんおるんか
84:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:06:48.79 ID:EN3V37mi0Pi.net
まだ3DOもってるやつの方が多そう
ワイがそうやし
87:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:07:33.01 ID:ZUe04n2y0Pi.net
DAZNはXboxOneで見るのが一番安定してるで
98:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:10:02.96 ID:xLOjNQZm0Pi.net
オンライン人いるんか?
88:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:07:40.76 ID:D9MXAC9PdPi.net
Xbox版のOWはランクマッチの参加賞で
TOP500の称号貰えると聞いて草
93:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:08:40.90 ID:cZ/Q70nP0Pi.net
週販でPS3より売れてないの草
100:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:10:51.72 ID:SYZIqZCIpPi.net
360ならなぁ
がっつりやったわ
二回壊れた
115:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:13:43.84 ID:Mi5lcjEY0Pi.net
360はcmうってたよなマイクロソフト
oneほんとやる気ねえな
94:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:08:56.88 ID:9dpsjBrl0Pi.net
ファンの異音で交換して現在2機目や
なお現機もファンから異音がする模様
106:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:12:06.71 ID:/1O4GNO50Pi.net
PS4のゲームによって決定ボタンとキャンセルボタンがごちゃごちゃになるのが嫌 箱1はそれがない
120:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:14:25.14 ID:WFgeizrk0Pi.net
wiiuスイッチps2、3、4持ってるけど
箱だけは買ったことない
112:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:13:07.35 ID:lpyuTORQ0Pi.net
ギアーズオブウォーは買いたいと思ったけど
それだけのために買うのもなんだかなぁ

130:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:17:07.83 ID:ku4KDdGFaPi.net
PS4と違ってフォルツァやらギアーズとかもPCに出し始めてるわけやし買う必要性がどんどんなくなってると思うわ
131:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:17:32.84 ID:rCIFuSLJ0Pi.net
初代箱はパンツァードラグーンとvoodooなんとかってソフトやるために買った
360はエースコンバット6の為に買った
1はやりたいソフトが出ない限り買わない
139:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:20:53.95 ID:7ODeXvO80Pi.net
ワイ持ってるで
フォルツァだけやってるけど最近やってないわ
143:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:21:44.09 ID:/1O4GNO50Pi.net
クオンタムブレイク面白いで
アンチャよりもプレイする映画て感じや

147:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:23:02.03 ID:In9MkbCR0Pi.net
>>143
ムービーシーンで選択肢でるのすき
あと悪役支店も
161:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:26:04.45 ID:LrXMwv9V0Pi.net
アサシンクリード2やってるンゴねえ
下位互換専用機
28:風吹けば名無し:2017/01/18(水) 03:24:25.87 ID:P0mMJq3X0.net
幼稚園児の姪っ子はXBoxで毎日ユーチューバーのガキが
玩具で遊ぶ動画を見てるらしい
163:風吹けば名無し:2017/03/14(火) 14:26:53.82 ID:A3QhJ9Tv0Pi.net
カオスチャイルドのためだけに買ったわ

32:風吹けば名無し:2017/01/18(水) 03:25:30.16 ID:jo2xGogv0.net
Halo大好きだから持ってるけど
他のFPSやりたい時は日本人多いPS4でやってるンゴ
なんJ、Xbox one持ってる人0人説
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489467286/
スポンサードリンク




コメント
コメント一覧
HALOとギアーズが意外と面白かった
スケイルバウンドは残念やったな
PS3と住み分けできたし
PSのほうでも洋ゲーが充実してきたし
和ゲーは箱○のときに散々裏切られたし
てかYU-NOは当初の予定通りXboxOne版も出せよ
どっちもわざわざハード買いたくねぇわ
場所は作ろうと思えば作れるが、そこまでして欲しいソフトが無い
今後、期待しているソフトも無い
ONEを買うならswitchかPSVRを買いたい
なので買わない
買ってるとこみんやろな
でもそれに見合うのがフォルツァしか出ないまま日本市場捨てるみたいなことになってた。
ForzaがPC出てた以上もう買うことはないかもしれない
日本で売れたPS4の数
400万台
日本で売れたXbox Oneの数
7万台
まさに桁違いですなー・・・
まさか俺の他にもいると思わなかった
ほんとにそれしか買っとらんのやろうか
360は独占ソフトも結構出ててUIもPS3より洗練されててよかったけどONEでUI改悪&日本でのマーケティングやる気ゼロでもうね。
マルチで出てるショベルナイト(箱限定バトルトードステージ)と
レアリプレイみたいな移植物くらいしかない…
...360エリートをだけど
この頃は独占で面白いのいっぱいある気がするぞ
本体持ってないけど
Halo6が出てリクレイマーサーガ完結してくれる以外もう何も望まないから……お願いだからこれだけは出して……ダシテ……
ゲーム好きの間じゃ結構持ってる人多いわ
友達は1人持ってる
※43みたいな馬鹿がわめいてるけどwww
スコルピオは少し気になってるが日本発売は1年くらい遅れそう
PSとPC有ればいいやってなる
うな、どんな理由なんだろう、言う興味はある
が箱1自体は興味湧かないな。
まぁ言われているけど、箱1買う人っておそらくグラボ乗っけたPCも持っててPC版のゲームをやってる印象
360のゲームは箱1で遊べるんだっけ
全く同じ360→ONE移行組だわ
PS4がまたどうせゲーム機してはダメだろうと思ったら、今度はONEの方がマルチメディアマシン化しそうになって… あ〜〜あ…って感じww
最後にきっちり遊んだのはギアーズ4かな
ずっとシリーズファンで期待してたデッドラ4のあまりの酷さには絶望したなぁ…
360独占ゲームはPCでもローカライズされるようになってるし
箱ゲーが動くんなら買っちゃうよ!
世間を知るべきなのはあんたの方だよ
・公序良俗に反するコメント
また、コメントにはいくつかのNGワードが設定してあります。