
1:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:30:18.04 ID:PQFXbAxg0.net
俺のころはもっぱらKOFだったけどさ

3: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】(1+0:15) :2014/05/03(土) 14:31:12.22 ID:X7vDM7FS0.net
95か98か02で少しだけ世代が変化するよね
9:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:33:01.50 ID:V4vl8Vu+0.net
子供はゲーセン行ったらダメだろ
10:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:33:29.13 ID:HNkJydSC0.net
この前ひさしぶりにゲーセン行ったらおじいちゃんおばあちゃんしかいなかったぞ
2:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:30:35.29 ID:li4E37Ld0.net
メダルゲーム

4:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:31:30.45 ID:TOVdfwTQ0.net
>>2
無駄に金かかるし周り見ても若い奴見かけない
5:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:31:37.21 ID:4u3sRv9S0.net
メダルゲームに座ったり蹴ったりして遊ぶ
31:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:41:44.22 ID:AW+jgeh50.net
音ゲー
8:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:32:38.03 ID:5YWM87Q60.net
俺はDIVA

36:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:43:11.34 ID:fPw6QHNq0.net
初音ミクのやつに群がってた
24:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:36:57.64 ID:5TSfFzFY0.net
弐寺(学生)
20:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:36:05.75 ID:UEBi6OQN0.net
マジレスすると3DS
12:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:34:04.38 ID:dZLqE9DO0.net
甥はクレーンゲームと太鼓

23:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:36:53.93 ID:i+c5vI8E0.net
太鼓だな忘れてたわ
27:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:38:19.33 ID:pNIQhnxj0.net
太鼓の達人
ギャラリーうざい
14:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:34:30.30 ID:CfQKaLZN0.net
子供はバンナムのトレカゲー
ウザガキはガンダムとか鉄拳じゃね?民度的に
16:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:34:54.60 ID:OT+qMzsq0.net
マキブとかにたくさんいるよね

25:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:37:37.26 ID:XYN2nzR90.net
携帯、家庭でのゲームが普及してるのにゲーセン行くやつなんていない
26:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:38:18.57 ID:Esbj2G/u0.net
うふぉーキャッチャーだろ
後は格ゲーぐらいじゃねえの
11:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:33:50.15 ID:clPVkab+0.net
QMAやってる子供を見たことあるな
29:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:40:02.54 ID:uDmTbImf0.net
アイカツに幼女が群がってた

35:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:42:55.64 ID:Fv5LpGFc0.net
オレカバトルとかドラゴンボールヒーローズとか大人気だよ
43:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:46:10.31 ID:e/hTcFK30.net
アイカツとかいうやつじゃね
あとは太鼓
微笑ましい
33:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:42:37.15 ID:J3M6rgt40.net
レースゲーだろ
18:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:35:08.69 ID:4YV64vSY0.net
俺は昔からイニD一筋

32:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:42:15.09 ID:ffxMitTC0.net
音ゲーしに行くとよくポケモンのゲームしてるよ
たまにおっさんが混じってるのが何とも異様だけど
39:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:44:12.34 ID:a6YNMcDE0.net
小学生ならカードゲーム・太鼓
UFOキャッチャー・メダルゲーム辺りだろ
他のはしてるのあまり見ない
15:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:34:47.62 ID:2f27dW8p0.net
俺はぷよぷよとかボンバーマンやってたけど今はもうないのかな
21:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:36:26.80 ID:esb7R7I30.net
ドルアーガ

34:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:42:38.30 ID:jkstwVTS0.net
小学生が万札を両替してるの見て悲しくなったわ
40:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:44:49.87 ID:NP1QVgx80.net
機械の下覗いてメダル拾ってたよ
乞食か
44:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:46:12.87 ID:SAUZmum/0.net
俺が仮面ライダーやってるとなりで
小学生が妖怪ウォッチの奴やってた
49:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:58:37.80 ID:4HnZPUBO0.net
マジレスすると坊主が和尚のだんごとるやつ
46:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:47:35.56 ID:dZLqE9DO0.net
MJで麻雀打ってる中学生ぐらいいた
60:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 15:08:25.81 ID:0FjIjiJy0.net
groove coaster
48:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:58:18.88 ID:zJ239E8nO.net
プリクラ撮ってたり
エアホッケーや太鼓の達人で遊んでる子はよく見かける
コナミ系の音ゲーをやってる子はほとんど見ない
52:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:59:40.23 ID:mw8KS+vg0.net
少し前なら三国志大戦で今なら戦国大戦系だなぁ・・子供が多い
でもあれって結構金かかるけど資金どこから出てるんだよ・・・

51:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:59:15.20 ID:/UEzImdY0.net
Lov
最近行くとちびっ子ばっか
54:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 15:00:34.05 ID:lrTJf6Ps0.net
このスレの何が怖いって子供がどんなゲームしてるか見ててなおかつ覚えてるって事だよ
55:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 15:01:24.02 ID:iUCMkfB40.net
えっどんな奴がどんなゲームしてるか把握するのは当たり前だろ?
56:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 15:02:10.81 ID:mMXAN2Vb0.net
>>55
監視楽しいよな
57:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 15:03:34.75 ID:mw8KS+vg0.net
というか実際やってみると数千円〜万単位で金がかかるんだけど
子供がそういうの普通にやってるの見るとすげーなって印象がどうしても出る
58:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 15:07:29.00 ID:gBR+OI8y0.net
ユビ、リフレク、サンボル、ガンダム、パズドラ辺りじゃね
今の子供ってゲーセンいって何をしているの?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1399095018/
スポンサードリンク


コメント
コメント一覧
メダルゲームは昔と違ってコスパ悪いから、子どもはそんなにやってない
たまに音ゲーガチ勢っぽいのとかいてビビるが
自分クソ下手だから見られると恥ずかしい。
パズドラだのガンスリンガーストラトスだの、あの頃の雰囲気は欠片もなかった
あとはたまに電撃の格ゲーやってるやつくらいしか見かけねえ
こういうこと言う奴は大体汎用筐体のゲームしか眼中にないか
アドアーズみたいなアミューズメント路線のゲーセンを今だに見下してる懐古厨
ドームスクリーンの戦場の絆が家でできるかっつーの(PSP版は別物だし)
maimaiなんて家庭用まず実現しないわ(やれてもスマホのユビート以下の移植しか無理)
カードゲームコーナーには子供がたくさんだった
大人一人であの中に入れる人は色んな意味で凄い
用が済んだらすぐ帰る
なお同ホームのお子様よりランクは低い模様
BBやLoV、戦国なんかクッソ金掛かるのにたまに一日中やってる子供いるからビビる
金銭感覚壊れちゃ〜^う
無料だからよく遊んでるのを見る
・公序良俗に反するコメント
また、コメントにはいくつかのNGワードが設定してあります。