top3


1:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:30:18.04 ID:PQFXbAxg0.net

俺のころはもっぱらKOFだったけどさ

1

3: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】(1+0:15) :2014/05/03(土) 14:31:12.22 ID:X7vDM7FS0.net

95か98か02で少しだけ世代が変化するよね 


9:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:33:01.50 ID:V4vl8Vu+0.net

子供はゲーセン行ったらダメだろ 


10:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:33:29.13 ID:HNkJydSC0.net

この前ひさしぶりにゲーセン行ったらおじいちゃんおばあちゃんしかいなかったぞ 


2:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:30:35.29 ID:li4E37Ld0.net

メダルゲーム

2

4:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:31:30.45 ID:TOVdfwTQ0.net

>>2
無駄に金かかるし周り見ても若い奴見かけない


5:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:31:37.21 ID:4u3sRv9S0.net

メダルゲームに座ったり蹴ったりして遊ぶ


31:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:41:44.22 ID:AW+jgeh50.net

音ゲー 


8:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:32:38.03 ID:5YWM87Q60.net

俺はDIVA 

8

36:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:43:11.34 ID:fPw6QHNq0.net

初音ミクのやつに群がってた 


24:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:36:57.64 ID:5TSfFzFY0.net

弐寺(学生) 


20:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:36:05.75 ID:UEBi6OQN0.net

マジレスすると3DS 


12:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:34:04.38 ID:dZLqE9DO0.net

甥はクレーンゲームと太鼓 

12

23:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:36:53.93 ID:i+c5vI8E0.net

太鼓だな忘れてたわ 


27:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:38:19.33 ID:pNIQhnxj0.net

太鼓の達人 
ギャラリーうざい 


14:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:34:30.30 ID:CfQKaLZN0.net

子供はバンナムのトレカゲー
ウザガキはガンダムとか鉄拳じゃね?民度的に


16:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:34:54.60 ID:OT+qMzsq0.net

マキブとかにたくさんいるよね

22

25:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:37:37.26 ID:XYN2nzR90.net

携帯、家庭でのゲームが普及してるのにゲーセン行くやつなんていない 


26:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:38:18.57 ID:Esbj2G/u0.net

うふぉーキャッチャーだろ 
後は格ゲーぐらいじゃねえの 


11:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:33:50.15 ID:clPVkab+0.net

QMAやってる子供を見たことあるな 


29:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:40:02.54 ID:uDmTbImf0.net

アイカツに幼女が群がってた 

29

35:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:42:55.64 ID:Fv5LpGFc0.net

オレカバトルとかドラゴンボールヒーローズとか大人気だよ 


43:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:46:10.31 ID:e/hTcFK30.net

アイカツとかいうやつじゃね 
あとは太鼓 
微笑ましい 


33:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:42:37.15 ID:J3M6rgt40.net

レースゲーだろ 


18:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:35:08.69 ID:4YV64vSY0.net

俺は昔からイニD一筋

18

32:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:42:15.09 ID:ffxMitTC0.net

音ゲーしに行くとよくポケモンのゲームしてるよ 
たまにおっさんが混じってるのが何とも異様だけど 


39:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:44:12.34 ID:a6YNMcDE0.net

小学生ならカードゲーム・太鼓 
UFOキャッチャー・メダルゲーム辺りだろ 
他のはしてるのあまり見ない 


15:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:34:47.62 ID:2f27dW8p0.net

俺はぷよぷよとかボンバーマンやってたけど今はもうないのかな 


21:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:36:26.80 ID:esb7R7I30.net

ドルアーガ

21

34:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:42:38.30 ID:jkstwVTS0.net

小学生が万札を両替してるの見て悲しくなったわ 


40:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:44:49.87 ID:NP1QVgx80.net

機械の下覗いてメダル拾ってたよ
乞食か


44:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:46:12.87 ID:SAUZmum/0.net

俺が仮面ライダーやってるとなりで
小学生が妖怪ウォッチの奴やってた


49:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:58:37.80 ID:4HnZPUBO0.net

マジレスすると坊主が和尚のだんごとるやつ



46:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:47:35.56 ID:dZLqE9DO0.net

MJで麻雀打ってる中学生ぐらいいた 


60:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 15:08:25.81 ID:0FjIjiJy0.net

groove coaster 


48:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:58:18.88 ID:zJ239E8nO.net

プリクラ撮ってたり 
エアホッケーや太鼓の達人で遊んでる子はよく見かける 

コナミ系の音ゲーをやってる子はほとんど見ない 


52:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:59:40.23 ID:mw8KS+vg0.net

少し前なら三国志大戦で今なら戦国大戦系だなぁ・・子供が多い
でもあれって結構金かかるけど資金どこから出てるんだよ・・・


52

51:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 14:59:15.20 ID:/UEzImdY0.net

Lov 
最近行くとちびっ子ばっか 


54:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 15:00:34.05 ID:lrTJf6Ps0.net

このスレの何が怖いって子供がどんなゲームしてるか見ててなおかつ覚えてるって事だよ


55:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 15:01:24.02 ID:iUCMkfB40.net

えっどんな奴がどんなゲームしてるか把握するのは当たり前だろ?


56:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 15:02:10.81 ID:mMXAN2Vb0.net

>>55
監視楽しいよな


57:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 15:03:34.75 ID:mw8KS+vg0.net

というか実際やってみると数千円〜万単位で金がかかるんだけど
子供がそういうの普通にやってるの見るとすげーなって印象がどうしても出る


58:以下、VIPがお送りします:2014/05/03(土) 15:07:29.00 ID:gBR+OI8y0.net

ユビ、リフレク、サンボル、ガンダム、パズドラ辺りじゃね



今の子供ってゲーセンいって何をしているの?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1399095018/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク