
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:18:12.67 ID:draEay5z0
意外と×ボタンだと思うんだが
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:19:39.85 ID:9E5dksy10
以外でもなんでもなく×
次点でR1
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:19.69 ID:TOyPVHXCP
海外は×で決定なんだっけ?
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:09.43 ID:Z0a0ZX8o0
△
特にKH2とかDQとか

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:18:40.96 ID:9eom+vyK0
L3ボタン
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:19:17.36 ID:JBGEsPBz0
総合的に見て○
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:50.01 ID:sFA21A7J0
○だろ
キャンセルすら×じゃなく「戻る」を選んで○のあと「戻りますか?→はい」を選んで○ってパターンがあるし
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:21:36.32 ID:3DhpzqJy0
RPGのメッセージ送りとかの途中で連打しちゃうし○

25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:22:46.12 ID:3NwnyHSO0
アクションだと○の存在感は薄いから微妙だろ
×が総合的に多い
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:08.53 ID:V3f/FyrE0
プレステはx
ファミコンはA
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:40.38 ID:zXKaV3xR0
アーマードコア好きには悩む選択
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:23:20.80 ID:tLB4/q6T0
無双系やアクションゲームは□で攻撃が多いから□かな

19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:48.60 ID:l/cd6Lh90
押される時間の長さだったら十字キーの→辺りか
回数なら□
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:22:53.24 ID:0js6vX5W0
バスター撃つのに□連打してた
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:23:18.31 ID:FYFBJOet0
×○R1
ファィッ
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:23:25.26 ID:ENhpPxTXO
走塁中のLR連打が一番多いな

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:32.85 ID:Wtt8iRGv0
PSPのLRは別計算?
1か2のどっちかに加算?
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:25:57.34 ID:av0ASeUxO
パワプロは確実に×
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:23:41.73 ID:t+XCt58y0
押しっぱなしにする事も多い×ボタン
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:26:09.56 ID:RC8e7nTj0
案外↓とかじゃね?格ゲでよくへたるんだが

64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 13:07:54.44 ID:hsVDxUK90
長時間押されてる可能性はあるな
ガードだったり構えだったり
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:27:41.79 ID:opzEZi6U0
中古のコントローラー持ってるが丸ボタンだけ変形してた
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:28:08.62 ID:LrCSA82Q0
へたるのが多いのは×だった
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:28:59.28 ID:riTYfhbI0
レース系は×押されっぱなし

41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:30:13.81 ID:Uhaln7n50
FF7だっけ、召喚で□連打する奴
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:30:35.51 ID:IjrqpaMy0
△はないんだな
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:30:37.09 ID:OFwP5TAJ0
押された時間なのか
押された回数なのか
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:54:52.37 ID:14Nsk/Q+0
一番押されてないのはセレクト

46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:38:36.20 ID:uZX9o6Yh0
十字キーはボタンに入りますか
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:34:14.00 ID:hsVDxUK90
メッセージ送りは基本なんでも効くけど◯だよな
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:44:10.60 ID:N4RZpRAx0
○だろ○だけ壊れたことあるし
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 13:06:28.14 ID:W8EHNpPO0
R1ってそんなに連打するか?

68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 13:15:22.28 ID:tc+UAreW0
>>62
FPSTPSだと一般的な射撃ボタンだからな
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:58:07.56 ID:T9WMsgwgO
PS2になるくらいまでのRPGは×押しながらがダッシュだったから
レースゲームとかアクションとかも相まって×な気がする
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 13:07:28.90 ID:CzoMRhuF0
イライラしながら○連打するから○じゃねえかなやっぱ
69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 13:22:36.73 ID:+XhXL5RV0
太鼓で○、×、△、□ヘタった俺がきましたよ

PSシリーズで1番押されてるボタンってなんだと思う?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362453492/
スポンサードリンク


コメント
コメント一覧
...すいません。絶対無いですね。
そしてアンサガで詰む。
○がダントツ
L2R2のどちらかがほとんど押さないのにすぐにヘタるから困る。
※3
存在を忘れる以前に、存在すら知らないユーザもいるんじゃないのかな。
海外では×が決定ボタンだし
結局やってるゲームで印象変わるってだけだろうけどさ
タイトル画面、セーブ、ロード、ムービースキップ等によく使う
俺もだよ、結局はゲームのジャンルによるよねこれ
あたま悪すぎワロタW
ブーストと着地キャンセルで多用する
・公序良俗に反するコメント
また、コメントにはいくつかのNGワードが設定してあります。