PlaystationController_evolution-02


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:18:12.67 ID:draEay5z0

意外と×ボタンだと思うんだが


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:19:39.85 ID:9E5dksy10

以外でもなんでもなく× 
次点でR1 


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:19.69 ID:TOyPVHXCP

海外は×で決定なんだっけ? 


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:09.43 ID:Z0a0ZX8o0

△ 
特にKH2とかDQとか 


13

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:18:40.96 ID:9eom+vyK0

L3ボタン 


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:19:17.36 ID:JBGEsPBz0

総合的に見て○ 


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:50.01 ID:sFA21A7J0

○だろ 
キャンセルすら×じゃなく「戻る」を選んで○のあと「戻りますか?→はい」を選んで○ってパターンがあるし 


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:21:36.32 ID:3DhpzqJy0

RPGのメッセージ送りとかの途中で連打しちゃうし○ 

22

25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:22:46.12 ID:3NwnyHSO0

アクションだと○の存在感は薄いから微妙だろ 
×が総合的に多い 


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:08.53 ID:V3f/FyrE0

プレステはx 
ファミコンはA 


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:40.38 ID:zXKaV3xR0

アーマードコア好きには悩む選択 


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:23:20.80 ID:tLB4/q6T0

無双系やアクションゲームは□で攻撃が多いから□かな 

28

19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:48.60 ID:l/cd6Lh90

押される時間の長さだったら十字キーの→辺りか
回数なら□


26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:22:53.24 ID:0js6vX5W0

バスター撃つのに□連打してた


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:23:18.31 ID:FYFBJOet0

×○R1

ファィッ


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:23:25.26 ID:ENhpPxTXO

走塁中のLR連打が一番多いな

30

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:20:32.85 ID:Wtt8iRGv0

PSPのLRは別計算? 
1か2のどっちかに加算? 


35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:25:57.34 ID:av0ASeUxO

パワプロは確実に× 


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:23:41.73 ID:t+XCt58y0

押しっぱなしにする事も多い×ボタン


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:26:09.56 ID:RC8e7nTj0

案外↓とかじゃね?格ゲでよくへたるんだが

37

64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 13:07:54.44 ID:hsVDxUK90

長時間押されてる可能性はあるな 
ガードだったり構えだったり 


38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:27:41.79 ID:opzEZi6U0

中古のコントローラー持ってるが丸ボタンだけ変形してた


39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:28:08.62 ID:LrCSA82Q0

へたるのが多いのは×だった


40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:28:59.28 ID:riTYfhbI0

レース系は×押されっぱなし

40

41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:30:13.81 ID:Uhaln7n50

FF7だっけ、召喚で□連打する奴


42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:30:35.51 ID:IjrqpaMy0

△はないんだな 


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:30:37.09 ID:OFwP5TAJ0

押された時間なのか
押された回数なのか


55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:54:52.37 ID:14Nsk/Q+0

一番押されてないのはセレクト 

55

46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:38:36.20 ID:uZX9o6Yh0

十字キーはボタンに入りますか


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:34:14.00 ID:hsVDxUK90

メッセージ送りは基本なんでも効くけど◯だよな 


51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:44:10.60 ID:N4RZpRAx0

○だろ○だけ壊れたことあるし


62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 13:06:28.14 ID:W8EHNpPO0

R1ってそんなに連打するか?

62

68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 13:15:22.28 ID:tc+UAreW0

>>62
FPSTPSだと一般的な射撃ボタンだからな


58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 12:58:07.56 ID:T9WMsgwgO

PS2になるくらいまでのRPGは×押しながらがダッシュだったから 
レースゲームとかアクションとかも相まって×な気がする 


63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 13:07:28.90 ID:CzoMRhuF0

イライラしながら○連打するから○じゃねえかなやっぱ


69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/05(火) 13:22:36.73 ID:+XhXL5RV0

太鼓で○、×、△、□ヘタった俺がきましたよ

69

PSシリーズで1番押されてるボタンってなんだと思う?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362453492/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク