
1:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:07:24.19 ID:S0+nP2cf
1中 オレっトンパ!
2二 パネキット
3遊 アストロノーカ
4三 もんすたあ☆レース
5一 俺の料理
6右 レガイア伝説
7捕 デュープリズム
8左 XI
9投 バーガーバーガー
4:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:10:02.63 ID:is0Tyelq
この手の奴って逆に有名になりすぎて、
いい加減隠れたとか言われるのうざいよな
5:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:10:14.43 ID:09Ci/5ZK
ほとんどアーカイブスで遊べる時点でまったく隠れてないんだよなあ
2:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:08:28.35 ID:OVzhWse5
ペプシマンは

9:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:11:03.77 ID:dPH8xUHe
俺の料理が入ってるかなと思って開いたら入ってた
7:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:10:24.79 ID:3KcpDt9+
THEダブルシューティングがない
10:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:11:25.54 ID:dUaDPYzm
もんすたあ☆れーすは良リメイクやったな
2の方が面白いけど
11:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:11:26.56 ID:kEtAMVRd
moonももう有名な区分か

31:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:16:22.66 ID:iyW233MQ
>>11
むしろ伝説の域やな
33:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:16:57.29 ID:D93EPxkc
蒼天の白き神の座がない
37:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:18:09.97 ID:3KcpDt9+
蒼天・デジワー・moonは人気上がりすぎで隠れてないもよう
13:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:11:33.97 ID:/NXWat+Y
チョコボスタリオン入れろや無能
23:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:13:53.97 ID:3KcpDt9+
PSソフトニキなワイの感覚やと
ジャンピングフラッシュと
肉太郎じゃないほうの鬼太郎がよく挙がるイメージ
15:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:12:03.00 ID:4v0kmUcs
だからエンドセクターだと何度言えば
16:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:12:10.32 ID:/r8LXLg+
ポケットムームーが無い
やり直し
19:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:13:00.55 ID:w19qYyYA
リモートコンロールダンディがない

39:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:18:16.32 ID:6EqULgyd
カルネージハート
なおワイの作ったロボットはぴょんぴょこ跳ねるだけだった模様
22:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:13:51.75 ID:EKiVRLMc
バーガーバーガーOUT
オウバードフォースIN
25:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:14:29.73 ID:YvKOPgxk
over blood2がない
34:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:17:04.56 ID:09Ci/5ZK
蒼穹紅蓮隊
クーリエクライシス
ハードロックキャブ
こいつらは隠れてるやろ(ドヤァ)

40:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:18:16.79 ID:1w/hfh1W
>>34
送球は元々アーケードやんけ、くっさ
クーリエクライシスはワイも発売日に買ったけど、いうほどやろか
46:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:20:31.55 ID:09Ci/5ZK
>>40
蒼穹はサターン互換基板のアーケード→サターン→PSの順番やな
でもPS版はコントローラが振動しまくってくっそ気持ちよかった
24:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:14:01.10 ID:v04yq//Q
ワイはヴィジランテ8
41:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:18:41.25 ID:gcQ02G4q
よし、エイブ・ア・ゴーゴーは隠れていない名作だな
29:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:15:17.59 ID:zFLeT8z4
どきどきポヤッチオと言う心のオアシス
32:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:16:37.01 ID:dvMV2PCO
シルバー事件が入ってないやん
48:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:21:01.24 ID:7uwlhOg6
ハーミィホッパーヘッド
43:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:19:27.83 ID:ub4xOyCD
筋肉番付が無い
無能

52:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:21:51.93 ID:jMfs8rAY
>>43
変なものを飛ぶモンスターボックスすき
実況「次は・・・モアイです!(迫真)」
63:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:23:28.11 ID:1w/hfh1W
>>52
PS2版のSASUKEはスペースシャトルの中でスパイダークライムして宇宙に飛び出すところで草生えた
50:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:21:14.84 ID:EkcPyPej
XIって当時CMがすごい流れてた記憶あるけど
44:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:19:40.69 ID:yT6uF6us
快速天使が好きです(逆ギレ)

47:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:20:40.67 ID:YQd8YT9t
ビヨビヨと親しまれている超ド級名作が無い
54:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:22:07.87 ID:Mv8d1Hfe
PSゾイド2面白いやでー
61:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:23:07.31 ID:lEMHl09o
レースではトマラルクが面白かったな
53:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:21:54.37 ID:buOz1jBz
テーマパーク
いつもスト起こされると大幅譲歩してたw

88:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:28:05.44 ID:wuNoPkPc
新テーマパークはアトラクション乗る瞬間に料金高くしてぼったくってた
91:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:29:06.98 ID:VlzwUw7q
テーマパークは便所ばかり配置して妹と大爆笑してたな…
101:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:32:37.57 ID:1icCtNZN
テーマパークは敷地全部ウォータースライダーにして遊んでたわ
何か入り口作ってからやと金足りんけど先に水路作るといけた記憶があるわ
いつもなっがい水路の途中で客が外に放り出されてめっちゃ笑てた
55:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:22:18.52 ID:MdB/gjwt
遊戯王 モンスターカプセルが入ってないやん!

83:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:27:03.95 ID:jMfs8rAY
>>55
あれおもしろかった覚えあるなあ
57:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:22:48.03 ID:ksovMGCZ
プレステは育成ゲームが楽しい
カプセルモンスター返せや
66:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:24:09.33 ID:/ECXIIGy
ベアルファレスいれよう
58:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:22:56.27 ID:J0WE+oFw
なぜかコナミが出したハーレム恋愛要素有りのローグライクゲーム、
アザーライフアザードリームスがない

67:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:24:10.74 ID:3KcpDt9+
漂流記がない
68:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:24:13.46 ID:7FEUv62P
パネキットの自由度の高さ
69:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:24:39.77 ID:wuNoPkPc
アジト2頼む
71:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:24:59.68 ID:1FTNoei6
デザーテッドアイランドがないってのは完全に素人

72:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:25:01.38 ID:Tx6c3eUp
BLAZE&BLADE
73:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:25:09.18 ID:ZEyc47q4
マクル6がない
82:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:26:52.75 ID:WGneJ02n
せがれいじりは・・・
76:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:25:30.48 ID:EkcPyPej
ポップンタンクス
キャラデザは大正義吉崎観音

85:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:27:29.14 ID:0Ig2TTid
武蔵伝は例の体験版もあったし隠れてないか
92:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:29:13.93 ID:sILCQrXJ
クーラクエストがないやり直し
94:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:29:54.76 ID:MdB/gjwt
デジモンワールドは有名やけどデジモンカードバトルの方はそんなにだよな
あれも面白いんやで!
93:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:29:19.84 ID:1icCtNZN
マイガーデンはアーカイブスで出るまでプレミアついてて20000円とかやった

94:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:29:54.76 ID:MdB/gjwt
デジモンワールドは有名やけどデジモンカードバトルの方はそんなにだよな
あれも面白いんやで!
107:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:34:06.54 ID:1w/hfh1W
テーマホスピタルは絶許
97:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:30:38.52 ID:mOV5shtJ
やきとり焼くやつってPS2だったか?

100:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:32:16.86 ID:3KcpDt9+
>>97
1でええんやで
焼き鳥娘やろ?
104:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:32:42.56 ID:2Y4gt7pG
最近俺の料理やっとる
ロボコック倒せん
110:風吹けば名無し:2014/01/16(木) 01:34:51.63 ID:zFfMLJdR
ネオアトラスやろなぁ

プレステの隠れた名作で打線組んだwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1389802044/
スポンサードリンク


コメント
コメント一覧
やりなおし
Osakaが入ってないやん
面白かったな
めっちゃ細かいところまで設定できるRPG
ちなみにアトリエシリーズはトイズドリームの代用品として今に至るまでプレイし続けている。一ファンとしては正当続編プレイできるのなら10万円以上だしてもいい。
あとはアザーライフアザードリーム
あとエンドセクターが居たのは嬉しいノームシュゲンジャのセリフを今でも覚えてるw
下位種のが強いし速いという不思議バランス
だが大好きだったわ
カード説明文を読み込んだ思い出
戦闘が面白いし話も面白い声優も豪華
顔グラが状態によって変わるのも良かった
悪い所も多いけどいいゲームだった
アーカイブスで出て欲しいけど無理なんだろうな
バイオショックの元祖みたいなゲームで、ハマればドップリやで。
圧倒的な武力を持ったパトレイバーに乗って
悪の巣窟での徹底的な破壊活動楽しめる名作
軽兵装重兵装爆撃それぞれのエフェクトも派手で
その最中にも敵や味方からの無線が入ってきて
気分はB級アクション映画さながら
安いし是非遊んで欲しい……VITAで配信して欲しいわー
当時はガキ向けのクソゲー買ってくんなよと思ったもんだが数年後やってみたら面白かったわ
先見の明のある母親だわ
アーカイブきたから隠れてないか
おはスタで宣伝してたし17万も売れたし
DLあるけどバウンティソード・ファーストは良いぞ
「ダグアウト99」
「サイドワインダーUSA」
サイレントボマーも入れてあげて。
レベル99まで上げて、コマンド技の全てを覚えるのが条件なのに・・・
あのやっつけ感は無いよ
続編のたまごDEパズルは紛れもない秀作だけど。
アクションならクレイマン・クレイマン2スカルモンキーの逆襲のがオモロイ。
クレイアニメーションのクオリティも地味に高いし。
クレイマンクレイマン1もいれてくれ
「Moon」はRPG系のスレで「Moonでもやっとけ」と必ず言われるが、
「蒼天」はスポーツ系の似たようなスレで名前が上がることがあまりない
「登山だってスポーツだろ」的な出し方されてもおかしくないのに
まぁかなり露出してきてるけどね
ゲーム自体は全然面白くないからな
ブロークンへリックスとか
ミラクルジャンパーズとか
アポカリプスかなぁ
クーロンズゲートはマイナーとは言えない
・公序良俗に反するコメント
また、コメントにはいくつかのNGワードが設定してあります。