top2


1:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:09:35.18 ID:yZUgUgkH

8万までなら出す



2:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:10:42.39 ID:pA1ewq3c

絶対出してもSONYが儲からないじゃん


3:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:10:59.01 ID:NhH/QKRd

パソコンかな?


4:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:11:27.59 ID:Yvof9PMv

エミュの出番やろなあ


5:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:11:35.04 ID:qmDS+THk

ついでにPSPとVITAも頼む

5

6:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:12:06.57 ID:Vw6iAn8D

テレビ周りがごちゃごちゃしすぎて腹立ってくるわ


10:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:13:52.37 ID:nAUAw0M6

メガテン1最初しかやってないけどめっちゃ面白い 


11:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:14:06.97 ID:8nEuKklw

限定何台とかならだしてくれそうやね 


8:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:12:52.19 ID:0kOxgmdn

みんなほしくないでしょ
昔のゲームとか今やっても面白くなくね?
サルゲッチュとかこの前やったけど思い出修正つよすぎたわw




12:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:14:25.84 ID:pA1ewq3c

>>8
サルゲッチュも1と23じゃ全然違うやんけ
2と3なら未だにプレイしたいわ


9:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:13:28.57 ID:YIxwT2mM

せめてアーカイブスをもっと充実させろ
なんだあのPS2アーカイブスのやる気の無さは


14:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:15:45.66 ID:8QJvKig6

ハード揃えた方が安いん違うん


18:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:17:11.93 ID:EDovaeLX

PS2中古で1万。PS3、2.5万。PS4、4万
8万でお釣りくるで



33:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:20:33.19 ID:Adu/JySK

>>18 
テレビの前に3つ揃えたら邪魔でしょうがないやろ 

100808ps3_07

25:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:18:31.60 ID:0kOxgmdn

>>18
中古でゲーム機とかないわー
つかまとめてあればコンパクトだし全部のゲームできるのがいいんでしょ
ちょっと話ずれてない?


34:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:22:22.35 ID:t3+oXSo5

テレビのまわりゲーム機だらけンゴ・・・ 
互換しろや 


22:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:17:43.48 ID:Yvof9PMv

互換は便利やけどあって当然と考えるのははっきり言って異常だ 


20:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:17:23.05 ID:5ZaUp/MA

PS2アーカイブなんなんやれ
あれじゃ友達の家いってクソゲーしか無かった気分やで


20

28:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:18:54.45 ID:aFaCiS8b

クラッシュバンディクーとラクガキ王国とGTAがやりたいんじゃ!


21:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:17:28.54 ID:I42g+4r0

完全予約受注性で15万くらいなら出せるんじゃね(適当) 



17:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:16:54.60 ID:RfNNmm9F

ソフト側がリメイクしろ 


36:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:22:57.31 ID:pCN01C7Y

みんな昔のゲームで満足しちゃうから業界としては禁じ手です

36

41:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:23:39.94 ID:E0nXjLDu

>>36
なお中古屋が儲かる模様


44:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:24:55.98 ID:0kOxgmdn

>>36
昔のゲームで満足しちゃうんだったら今でもオワコンになってるでしょw
今なってないんだから今スーパープレステがでても今のゲーム終了とかはならないべ


24:ノワール大好き ◆NOIRE/QEj. :2013/11/23(土) 02:18:30.93 ID:AiDzErIQ

これ主張していいの初期のPS3買った人だけやろ 


37:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:23:00.98 ID:EDovaeLX

これだけ需要あるって事はさぞかし初期型PS3は沢山売れたんやろなぁ
ワイはPS2以下はリマスタ以外やる気せいへん


6

43:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:24:06.63 ID:I42g+4r0

>>37
ぶっちゃけ今更PS2をクソ解像度でやるとか無理杉内
エミュでHD画質でぬるぬるやるの楽しいンゴ


40:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:23:36.43 ID:LcHNB914

シンプルかつ真理 
ゲームアーカイブス?とやらでPSやったら実機より快適なん? 


35:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:22:31.41 ID:o7c0gMIk

PS2のアーカイブスが遅れてんのはやっぱHD版商法のせいか 
テイルズとかSのHDでも10万ぐらい売れてたからな 


38:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:23:08.81 ID:f2XtyaAM

PS1のアーカイブスは充実するの早くて良かったんだけどな 



PS1〜PS4のソフト全部できるハード出せよ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1385140175/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク