
1:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:09:35.18 ID:yZUgUgkH
8万までなら出す
2:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:10:42.39 ID:pA1ewq3c
絶対出してもSONYが儲からないじゃん
3:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:10:59.01 ID:NhH/QKRd
パソコンかな?
4:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:11:27.59 ID:Yvof9PMv
エミュの出番やろなあ
5:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:11:35.04 ID:qmDS+THk
ついでにPSPとVITAも頼む

6:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:12:06.57 ID:Vw6iAn8D
テレビ周りがごちゃごちゃしすぎて腹立ってくるわ
10:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:13:52.37 ID:nAUAw0M6
メガテン1最初しかやってないけどめっちゃ面白い
11:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:14:06.97 ID:8nEuKklw
限定何台とかならだしてくれそうやね
8:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:12:52.19 ID:0kOxgmdn
みんなほしくないでしょ
昔のゲームとか今やっても面白くなくね?
サルゲッチュとかこの前やったけど思い出修正つよすぎたわw
12:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:14:25.84 ID:pA1ewq3c
>>8
サルゲッチュも1と23じゃ全然違うやんけ
2と3なら未だにプレイしたいわ
9:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:13:28.57 ID:YIxwT2mM
せめてアーカイブスをもっと充実させろ
なんだあのPS2アーカイブスのやる気の無さは
14:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:15:45.66 ID:8QJvKig6
ハード揃えた方が安いん違うん
18:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:17:11.93 ID:EDovaeLX
PS2中古で1万。PS3、2.5万。PS4、4万
8万でお釣りくるで
33:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:20:33.19 ID:Adu/JySK
>>18
テレビの前に3つ揃えたら邪魔でしょうがないやろ

25:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:18:31.60 ID:0kOxgmdn
>>18
中古でゲーム機とかないわー
つかまとめてあればコンパクトだし全部のゲームできるのがいいんでしょ
ちょっと話ずれてない?
テレビのまわりゲーム機だらけンゴ・・・
互換しろや
22:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:17:43.48 ID:Yvof9PMv
互換は便利やけどあって当然と考えるのははっきり言って異常だ
20:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:17:23.05 ID:5ZaUp/MA
PS2アーカイブなんなんやれ
あれじゃ友達の家いってクソゲーしか無かった気分やで

28:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:18:54.45 ID:aFaCiS8b
クラッシュバンディクーとラクガキ王国とGTAがやりたいんじゃ!
21:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:17:28.54 ID:I42g+4r0
完全予約受注性で15万くらいなら出せるんじゃね(適当)
17:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:16:54.60 ID:RfNNmm9F
ソフト側がリメイクしろ
36:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:22:57.31 ID:pCN01C7Y
みんな昔のゲームで満足しちゃうから業界としては禁じ手です

41:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:23:39.94 ID:E0nXjLDu
>>36
なお中古屋が儲かる模様
44:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:24:55.98 ID:0kOxgmdn
>>36
昔のゲームで満足しちゃうんだったら今でもオワコンになってるでしょw
今なってないんだから今スーパープレステがでても今のゲーム終了とかはならないべ
24:ノワール大好き ◆NOIRE/QEj. :2013/11/23(土) 02:18:30.93 ID:AiDzErIQ
これ主張していいの初期のPS3買った人だけやろ
37:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:23:00.98 ID:EDovaeLX
これだけ需要あるって事はさぞかし初期型PS3は沢山売れたんやろなぁ
ワイはPS2以下はリマスタ以外やる気せいへん

43:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:24:06.63 ID:I42g+4r0
>>37
ぶっちゃけ今更PS2をクソ解像度でやるとか無理杉内
エミュでHD画質でぬるぬるやるの楽しいンゴ
40:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:23:36.43 ID:LcHNB914
シンプルかつ真理
ゲームアーカイブス?とやらでPSやったら実機より快適なん?
35:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:22:31.41 ID:o7c0gMIk
PS2のアーカイブスが遅れてんのはやっぱHD版商法のせいか
テイルズとかSのHDでも10万ぐらい売れてたからな
38:風吹けば名無し:2013/11/23(土) 02:23:08.81 ID:f2XtyaAM
PS1のアーカイブスは充実するの早くて良かったんだけどな
PS1〜PS4のソフト全部できるハード出せよ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1385140175/
スポンサードリンク


コメント
コメント一覧
DVDとBDと光ディスク読み込める機械とかなかなかの無理ゲー
一部のマニアは買うだろうが、採算がとれるとは思えない
壊すのはいいけれど、「じゃあ、何作るの?」と聞くと、結局既存のシステムを利用する。
これが今の30代の実情
ネットは団塊ジュニアがやりたい放題暴れてるもんな
今の30代はネットばっかりで独身のまま10代20代に暴言吐く世代
ある意味ネットの30代は老害だわ
結婚できない30代老害が急増
結婚できない30代老害が急増
結婚できない30代老害が急増
出生率を極端に下げた
↓ ↓ ↓
というか仕様変えないと無理
CELLは完全に失敗だったな
初期PS3とPS4の2台だけなら許容範囲だろ
CELLがなけりゃ今のPS4の神設計はないぞ
しかしこうやって駄々こねる奴に限って、クラウドっていう最良の解決策を無視してくるんだから意味不だよな
RPGとかシュミレーションとかならともかく
海外の方が充実してるじゃねーか
PS2だけ読めなくなって修理だしたら3万とかぼられそうだわー
と思ったら押入れの中にそれがあったわ
パソコンにおけるフロッピーディスクの読み込み機械みたいな感じでさあ
互換つけろや
最初から無い方向で進めてPS1,2のアーカイブスを充実させるべきだった
それは高性能なのに安いから
PS3はPS2のチップを積んだから高くなって売れなかった
・公序良俗に反するコメント
また、コメントにはいくつかのNGワードが設定してあります。