top5


1:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:42:21.89 ID:+y8QHIwd

ワイめっちゃ強い自信あるで



3:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:44:07.49 ID:nOSgy+Ie

申し訳無いが堂々とフライングはNG


4:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:45:05.49 ID:jxb0zIes

ディディーコングレーシングと世界観が似ていたからはまった


6:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:45:59.18 ID:t1+4ZCIk

マリカーのパクリだけあって
クッソ面白いわ


7:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:46:06.80 ID:y9Uk5Qu4

ステージセレクトのところで遊びまくった


13:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:46:59.06 ID:nkJjqvNQ

ハイスピード地下水道では負ける気がせんで



16:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:47:34.31 ID:uEwnhYBj

>>13
あそこの近道使えないと話にならない


12:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:46:45.04 ID:daLMClz5

なつかC 
ショートカット駆使しないと勝てないよな 


17:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:47:58.00 ID:W5uwmYrE

ショートカット失敗して壁に突っ込んで死奴wwwwwwwww


26:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:50:51.74 ID:+VtE47na

コ↑コ↓とかいうクラッシュの妹ぐうかわ

26

29:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:51:26.21 ID:8XWRSm00

偽クラッシュとかいう隠しキャラ


19:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:48:46.09 ID:uEwnhYBj

アイテムの後ろにニトロ置く奴wwwwwww 


44:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:58:04.74 ID:JU9NzbMO

エヌトロピーと宇宙人を出す条件がクッソ面倒だったような印象 


64:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:04:43.17 ID:uEU8Us6p

>>44 
全コースオール金レコードやったような 


30:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:51:27.37 ID:2wbdaWNx

まわりに持ってるやつ少ないから自信ニキになりがちなんだよなぁ
ワイも自信あるで
なおタイムは


40:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:54:44.11 ID:z+qAQCl7

上手い下手がマリカー以上に露骨に出るから友達と遊ぶには向いてない

40

42:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:56:01.52 ID:uEwnhYBj

アクアク使って調子にのって敵にぶつかりにいって遅くなる奴wwwwwww


46:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:58:36.57 ID:MaFEKr1G

爆弾 ミドリコウラ 
ミサイル 赤コウラ 
ボール トゲゾー 
オイル バナナ 
ストップウォッチ サンダー 
ニトロ 偽アイテム 

対応しすぎィ! 


55:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:02:04.84 ID:/h1OxdqP

なつかC 
これまんまマリカーやけど名作レベルに面白かった 



95:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:15:55.98 ID:qqMrMkWa

>>55 
マリオカートより面白いんだよなぁ 


57:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:02:30.01 ID:wu8IP6qa

タイニー弱い奴キライ! 


49:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:59:27.90 ID:/6L8bq5/

よく分からんゲームの体験版がついてた

49

54:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:01:56.71 ID:+y8QHIwd

>>49
ドラゴンのやつだっけ?


60:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:03:30.05 ID:MYM7tKPp

>>49
スパイロか


48:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:59:15.28 ID:RqkVt60X

つぎはぎスカイウェイの逆走ショートカットは自力で発見した 
あれチートすぎやろ 


52:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:01:03.57 ID:op5kjm32

ひとくいばなテンプルのショートカットの難易度wwwwwwww



61:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:03:48.57 ID:JU9NzbMO

>>52
あそこだけで3つくらいショートカットがあるよな


65:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:04:43.65 ID:MYM7tKPp

>>52
四角い足場の所がなかなかうまくいかない


74:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:09:33.89 ID:iQxeJU/9

つぎはぎスカイウェイでショートカットして友達と喧嘩になったンゴ 


59:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:03:16.17 ID:/h1OxdqP

実写ムービーも面白い 



62:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:04:02.48 ID:MYM7tKPp

めっちゃ自信あるけど周りに持ってるやつがいないんだよなあ 


63:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:04:14.52 ID:p69kpX7m

今アーカイブで600円なんか 
良い時代になったわ 


70:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:07:16.44 ID:/h1OxdqP

ターボターバーターベスト決まると気持ちよ杉内


77:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:10:30.98 ID:Kf53YezE

友達んちにあったな
面白すぎて画面から離れられんなってそのままションベン漏らしたわ
なおバレる前に「急用が…」とベタな言い訳を残し突如帰宅した模様


77

75:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:09:43.24 ID:FYzKyiKu

パプパプ使いは俺だけだな(確信) 


98:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:16:10.07 ID:gH092B9A

だいたいポーラ使ってたなぁ


92:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:15:40.92 ID:gH092B9A

くもくもキャッスルとかすごく好き 


103:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:17:21.16 ID:uEwnhYBj

エヌオキサイドとかいうフライングマン 



99:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:16:13.35 ID:ORgq74R6

オキサイドのゴースト全部倒す程度にはやったな 
ただ動画サイトのやつ見たら上手すぎてちびった 


107:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:19:18.69 ID:iQxeJU/9

もうクラッシュの続編はでんのか? 


104:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:18:11.93 ID:FYzKyiKu

ワイも自信ニキなんやけどこのスレ見る限り持ってた奴みんなそうっぽくて草


115:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:20:56.04 ID:Me7r7H89

>>104
まだ対戦がローカルな範囲だったからやな
井の中の蛙よ


93:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:15:44.77 ID:FYzKyiKu

ザ・ワールドっぽい時計一番すき 
次点でコロコロ爆弾 


123:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:23:11.92 ID:Vb+INpZJ



こんぐらいやってやでー 


134:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:27:34.73 ID:FYzKyiKu

>>123 
ヒエ… 
やっぱワイは井の中の蛙ですわ… 
昔はガキやったし今みたいにプレイ動画ないししゃーない 


91:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:15:27.66 ID:uEwnhYBj

ターボ使って踏むのやめーや 


105:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:18:33.85 ID:4ybsgosq

ソニー↓コンピュータ・エンターテイン↑メント→イェイ↑


106:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:19:04.69 ID:uEwnhYBj

>>105
あの声無駄に大きくてびっくりするわ


109:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:19:35.75 ID:qqMrMkWa

>>105
ゲーム起動時のロード時間さえ楽しめる名作


118:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:22:07.51 ID:qacn+hbV

ダイヤチャレンジだかなんだかのボスキャラ登場させるやつをクリアしてエヌトロピーも出したときは誰にも負ける気せーへんかった 


132:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:26:58.54 ID:gH092B9A

3、レーシング、カーニバルはほんと面白かったなぁ



136:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:28:17.06 ID:+d6U5nKd

>>132 
カーニバル(まで)は 


116:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:21:05.47 ID:dxTI5SMj

キャラゲーの皮を被ったクッソストイックなゲームやったな 


クラッシュバンディクーレーシングってゲーム持ってた奴いる?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1385095341/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク