
1:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:42:21.89 ID:+y8QHIwd
ワイめっちゃ強い自信あるで
3:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:44:07.49 ID:nOSgy+Ie
申し訳無いが堂々とフライングはNG
4:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:45:05.49 ID:jxb0zIes
ディディーコングレーシングと世界観が似ていたからはまった
6:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:45:59.18 ID:t1+4ZCIk
マリカーのパクリだけあって
クッソ面白いわ
7:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:46:06.80 ID:y9Uk5Qu4
ステージセレクトのところで遊びまくった
13:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:46:59.06 ID:nkJjqvNQ
ハイスピード地下水道では負ける気がせんで
16:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:47:34.31 ID:uEwnhYBj
>>13
あそこの近道使えないと話にならない
12:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:46:45.04 ID:daLMClz5
なつかC
ショートカット駆使しないと勝てないよな
17:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:47:58.00 ID:W5uwmYrE
ショートカット失敗して壁に突っ込んで死奴wwwwwwwww
26:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:50:51.74 ID:+VtE47na
コ↑コ↓とかいうクラッシュの妹ぐうかわ

29:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:51:26.21 ID:8XWRSm00
偽クラッシュとかいう隠しキャラ
19:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:48:46.09 ID:uEwnhYBj
アイテムの後ろにニトロ置く奴wwwwwww
44:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:58:04.74 ID:JU9NzbMO
エヌトロピーと宇宙人を出す条件がクッソ面倒だったような印象
64:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:04:43.17 ID:uEU8Us6p
>>44
全コースオール金レコードやったような
30:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:51:27.37 ID:2wbdaWNx
まわりに持ってるやつ少ないから自信ニキになりがちなんだよなぁ
ワイも自信あるで
なおタイムは
40:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:54:44.11 ID:z+qAQCl7
上手い下手がマリカー以上に露骨に出るから友達と遊ぶには向いてない

42:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:56:01.52 ID:uEwnhYBj
アクアク使って調子にのって敵にぶつかりにいって遅くなる奴wwwwwww
46:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:58:36.57 ID:MaFEKr1G
爆弾 ミドリコウラ
ミサイル 赤コウラ
ボール トゲゾー
オイル バナナ
ストップウォッチ サンダー
ニトロ 偽アイテム
対応しすぎィ!
55:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:02:04.84 ID:/h1OxdqP
なつかC
これまんまマリカーやけど名作レベルに面白かった
95:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:15:55.98 ID:qqMrMkWa
>>55
マリオカートより面白いんだよなぁ
57:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:02:30.01 ID:wu8IP6qa
タイニー弱い奴キライ!
49:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:59:27.90 ID:/6L8bq5/
よく分からんゲームの体験版がついてた

54:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:01:56.71 ID:+y8QHIwd
>>49
ドラゴンのやつだっけ?
60:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:03:30.05 ID:MYM7tKPp
>>49
スパイロか
48:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 13:59:15.28 ID:RqkVt60X
つぎはぎスカイウェイの逆走ショートカットは自力で発見した
あれチートすぎやろ
52:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:01:03.57 ID:op5kjm32
ひとくいばなテンプルのショートカットの難易度wwwwwwww
61:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:03:48.57 ID:JU9NzbMO
>>52
あそこだけで3つくらいショートカットがあるよな
65:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:04:43.65 ID:MYM7tKPp
>>52
四角い足場の所がなかなかうまくいかない
74:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:09:33.89 ID:iQxeJU/9
つぎはぎスカイウェイでショートカットして友達と喧嘩になったンゴ
59:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:03:16.17 ID:/h1OxdqP
実写ムービーも面白い
62:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:04:02.48 ID:MYM7tKPp
めっちゃ自信あるけど周りに持ってるやつがいないんだよなあ
63:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:04:14.52 ID:p69kpX7m
今アーカイブで600円なんか
良い時代になったわ
70:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:07:16.44 ID:/h1OxdqP
ターボターバーターベスト決まると気持ちよ杉内
77:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:10:30.98 ID:Kf53YezE
友達んちにあったな
面白すぎて画面から離れられんなってそのままションベン漏らしたわ
なおバレる前に「急用が…」とベタな言い訳を残し突如帰宅した模様

75:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:09:43.24 ID:FYzKyiKu
パプパプ使いは俺だけだな(確信)
98:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:16:10.07 ID:gH092B9A
だいたいポーラ使ってたなぁ
92:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:15:40.92 ID:gH092B9A
くもくもキャッスルとかすごく好き
103:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:17:21.16 ID:uEwnhYBj
エヌオキサイドとかいうフライングマン
99:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:16:13.35 ID:ORgq74R6
オキサイドのゴースト全部倒す程度にはやったな
ただ動画サイトのやつ見たら上手すぎてちびった
107:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:19:18.69 ID:iQxeJU/9
もうクラッシュの続編はでんのか?
104:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:18:11.93 ID:FYzKyiKu
ワイも自信ニキなんやけどこのスレ見る限り持ってた奴みんなそうっぽくて草
115:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:20:56.04 ID:Me7r7H89
>>104
まだ対戦がローカルな範囲だったからやな
井の中の蛙よ
93:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:15:44.77 ID:FYzKyiKu
ザ・ワールドっぽい時計一番すき
次点でコロコロ爆弾
123:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:23:11.92 ID:Vb+INpZJ
こんぐらいやってやでー
134:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:27:34.73 ID:FYzKyiKu
>>123
ヒエ…
やっぱワイは井の中の蛙ですわ…
昔はガキやったし今みたいにプレイ動画ないししゃーない
91:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:15:27.66 ID:uEwnhYBj
ターボ使って踏むのやめーや
105:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:18:33.85 ID:4ybsgosq
ソニー↓コンピュータ・エンターテイン↑メント→イェイ↑
106:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:19:04.69 ID:uEwnhYBj
>>105
あの声無駄に大きくてびっくりするわ
109:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:19:35.75 ID:qqMrMkWa
>>105
ゲーム起動時のロード時間さえ楽しめる名作
118:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:22:07.51 ID:qacn+hbV
ダイヤチャレンジだかなんだかのボスキャラ登場させるやつをクリアしてエヌトロピーも出したときは誰にも負ける気せーへんかった
132:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:26:58.54 ID:gH092B9A
3、レーシング、カーニバルはほんと面白かったなぁ
136:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:28:17.06 ID:+d6U5nKd
>>132
カーニバル(まで)は
116:風吹けば名無し:2013/11/22(金) 14:21:05.47 ID:dxTI5SMj
キャラゲーの皮を被ったクッソストイックなゲームやったな
クラッシュバンディクーレーシングってゲーム持ってた奴いる?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1385095341/
スポンサードリンク


コメント
コメント一覧
出るなら絶対買う
当時のマリカーには無かったよな?
エンジンスタートシートベルトをしっかり締めて
ノーティードッグ、ジャジャーン!!
ここがいつも楽しみだった小学生のころ…
コンボが全然繋げられねえよ…昔は100とか余裕だったのに…
でもって声優さんがみんな豪華
ポーラをずっと使ってるから誰にも負けない自信がある( ・`ω・´)
隠れキャラ出る度にワクワクしてたわ
もう一回やって見たいけど今やるとガッカリしてしまうかもな
・公序良俗に反するコメント
また、コメントにはいくつかのNGワードが設定してあります。