期待の超大作、バイナリードメインの体験版が配信開始したぞ!!


BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) (初回特典:桐生一馬DLコード 同梱) 予約特典:オリジナルヘッドセット付き


◆配信プレイ動画

Watch live video from AA厨のつまらない配信 on Justin.tv

1

ゲームスタート

ん〜おしゃれなメニューですねえ

2

とりあえずチュートリアルから。
操作は初期設定の『アサルト』じゃなく『スカウト』にすれば一般的なTPSと大体一緒。

戦闘中、仲間がダン(主人公)に呼びかけてくることがあるが、
そんなときはL2で「わかった」「だめだ」のような簡単な応答ができる。
音声認識もあるらしい。

へ〜……。
おもしろそうやな。
マイクないけど。

まあとりあえずやって覚えるということで銃のチュートリアルはスキップ。

3

主人公一行。

左からレイチェル、ビッグ・ボウ、チャーリー、フェイ、ダン。

4

なんだこのオッサン!(驚愕)

5

チーム編成。
主人公+2人で組めるらしい。

迷いなくフェイとレイチェルを選択。

わ〜ハーレムやぁ〜(*´∀`*)
ゴリラみたいな風貌やけど……

6

レイチェル「ねえダン。1つ聞いていい?」

ん?

レイチェル「このチーム編成の意図は? どうしてこの組み合わせなの?」

……そ、それはですね

フェイ「そんなの簡単。どうせやましいこと考えてる。……でしょ?」


BA☆RE☆TE☆RU────!!

……

ピッ
  . ○ いや違う
ニア × 当然だ

フェイ「思ったとおり。 呆れた人ね……」

レイチェル「そう? はっきりしてて逆に好感が持てるけどね。ダン、応援してるよ」

浅はかな考えを見透かされた挙句応援されてしまった……。
恐ろしいゲームやな……。

7

ショップ端末を発見。
ここで弾薬を買ったり武器のレベルアップなんかもできる。

8

接敵。
戦闘開始。

う〜ん……。
本当に普通のTPSやな……。

これといって特筆すべき点は無いな……。
ヴァンキッシュからスピーディさを取り除いた感じ。
敵のぶっ壊れ方は良い。

味方を誤射すると怒られて評価も下がるんだけど、
やたらおかまいなしに射線上に入ってくるのでうっおとしいぞッ!

あ、あと格闘モーションがショボイ。

9

そうして湧いてくる雑魚敵ロボを倒しつつ先に進むと……

巨大ロボきたー。

落ちてたロケランを打ち込むと装甲が剥がれた。

10

むき出しになった顔に銃弾を撃ち込むッ!

効いてる効いてるw

11

そして屋上のケーブルを撃ち落として感電させたり……

12

背中に飛び乗って直接攻撃とかしたりして……

13

撃破!Chapter1、完ッ!

(´ε`;)ウーン…
なんかイベントでやらされてる感が……
別にいいけどさ……


体験版はこのミッションの他にもあと一つのミッションが遊べます。
配信動画にはそっちのプレイもあるので見てみてね


まあ龍が如くオブジエンドと比べるとずいぶんまともなTPSゲームになったな〜という印象
不満点はモーションがショボイことかな……

みなさんもバイナリードメイン体験版、やってみてね♪(無料です)


◆バイナリードメイン公式HP
http://www.binarydomaingame.jp/



バイナリードメインは2月16日発売!
BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) (初回特典:桐生一馬DLコード 同梱) 予約特典:オリジナルヘッドセット付き
1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク