1: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:26:30.14 ID:U9dh7jcW0
なに?
ダークソウルシリーズは終わったぞ
5: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:27:10.48 ID:RuzzbMaU0
ダクソ2のPVP
7: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:27:14.92 ID:zzDZtW2X0
私だ!のジェスチャーを復活
12: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:27:57.09 ID:U9dh7jcW0
最初から不死の闘技は欲しい
あれがDARK SOULS3の本体や
ダークソウル4を作らないこと
37: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:30:55.57 ID:kmtrnbJ7a
対人あると嬉しいけど、対人のバランスなんか考えんでくれ
53: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:33:13.72 ID:TLJLtI240
デモンズソウル並の浸入された時の絶望感
38: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:30:56.68 ID:8998ujWUa
ダクソ1並みの完成度のマップを作る事
ネットワーク周りの改善
56: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:33:29.55 ID:rJ8iux39a
エルデンは剣と魔法の世界になるんやろか
64: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:34:11.62 ID:K2L8pS3vp
無名の王と DLCボス並みに強い敵
106: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:38:41.20 ID:yfh2M+e60
無名の王って特に変わった事やってくるわけでもないのになんであんな難しいんやろな
120: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:40:49.32 ID:9rUu9ilGM
>>106
振り終わりっと見せかけて実はまだ攻撃しまーすってのが多すぎるから
145: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:42:56.64 ID:yfh2M+e60
>>120
空中からの突撃直後とか誰が見ても攻撃チャンスなのに普通に殴ってくるからな
66: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:34:34.04 ID:aYqkjUwi0
ケツ掘りゲーからの脱却
75: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:35:10.67 ID:rJ8iux39a
ブラボ2出してほしい
ヤーナムステップの快感がたまらん
98: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:37:54.20 ID:WXMl72+40
周回要素の充実
2の数少ない功績なのになんで3で廃止した
59: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:33:58.47 ID:U9dh7jcW0
戦争システム欲しい
30vs30みたいな
69: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:34:38.23 ID:UuCrIgtTa
ダクソ1のMap2の対人3のサクサク感
これを取り入れるだけで神作品になるで
70: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:34:40.00 ID:8998ujWUa
ぶっちゃけ浸入っていらなくね?
白呼んだときと赤サインだけでええやろ
81: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:36:02.60 ID:yfh2M+e60
>>70
何なら対戦自体いらんわ
そのせいでどんな武器使っても大して威力変わらんし
83: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:36:22.74 ID:GalkGHPa0
ダクソ3はブラボセキロの後にやったらモーションが今イチに感じた
sekiroのモーションはキレが良すぎる
90: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:37:01.33 ID:J4fmggSY0
オンライン無いと続かないから絶対つけてほしいわ
SEKIROは最速で飽きた
111: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:39:26.47 ID:+/9WDDKS0
単純な疑問だけどいつまでもフロムにソウル作り続けて欲しいの?
デモンズから始まってブラボダクソ3部作で10年以上
いい加減に飽きない?
124: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:41:13.36 ID:D+I6TgyD0
>>111
ってもクローンやるなら本編やりたい感あるやろ
220: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:50:29.11 ID:5go0VRczM
正直もうあのゲームシステムはええかな
発売すればそりゃ買うけど
113: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:39:36.24 ID:ZCOXIsmwp
3クリアしたあとにリマスタードやったら敵の攻撃遅すぎて草生えた
1って一番簡単なのか
140: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:42:36.15 ID:qCvp60mj0
技量大剣のイケメン武器欲しい
ロイエス大剣みたいな
多少弱くてもワイはそいつ一本で行く
165: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:44:46.10 ID:WXMl72+40
>>140
無印は銀騎士剣、2はロイエス大剣愛用してたわ
3は裁き使ってたけどやっぱ違う
174: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:45:34.15 ID:sSMnTsQra
>>165
アストラの直剣を忘れるな😡
115: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:39:54.26 ID:I8e8AlIa0
2の火をめぐる争いって構想は自体は良かったから
2を作り直してくれんかな
143: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:42:47.14 ID:0RSGz3XK0
仮面巨人がいないダクソは偽物
エルデンははっきりストーリーでるんかそれともダクソブラボみたいなんかどっちやろか
130: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:41:32.30 ID:YbcU4zR00
篝火あんまりない方が達成感あると思うんだけど無駄に配置するようになったな 転送もどこのだかわけわからんくなる
151: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:43:30.91 ID:GKF1y7+w0
アルトリウスほんますこ
あいつでロリせずに避けて攻撃することを学んだわ
159: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:44:18.79 ID:rZRloWNj0
複数ボスは面倒くさいだけだし辞めていいな
168: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:45:20.07 ID:0RSGz3XK0
>>159
それ自分の技術ないだけやろ
170: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:45:24.59 ID:4HFrnizv0
>>159
後から呼ぶのはええよな…
183: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:46:46.96 ID:o8PYPACI0
獣狩りの曲刀をダークソウルで使わせろ
211: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:49:47.33 ID:WXMl72+40
3って一周目はシリーズで一番簡単だよな
アクション性高いから周回上がるとキツくなるけど
234: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:51:46.31 ID:UuCrIgtTa
>>211
単純に1、2とやってシリーズに慣れたからやと思うで
初見なら3が一番難しいやろ1とか今やったら簡単過ぎてあくびが出るで
244: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:52:36.18 ID:Kv9bZ4sep
>>211
ボスの強さは圧倒的に3だろ
167: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:45:18.56 ID:KoyNJMNkd
緊急回避がコロコロなのってこのゲームに限らずそろそろ別のにしたほうがええんちゃうか
164: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:44:43.27 ID:I8e8AlIa0
デモンズのアストラエアみたいななんとも言えない気分になるボスもっと出してほしい
出しすぎると印象に残らんから一体だけでも
216: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:50:14.05 ID:j/csaXm7a
弾きシステム導入して欲しい
245: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:52:39.11 ID:y0JFPwGld
2は左右でスタミナ消費微妙に違うとか2刀モーションに固有があったり
武器のモーション周りはすごく好きだわ
261: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:53:44.06 ID:YbcU4zR00
公式が丁寧でわかりやすくストーリーとか解説する本出したら面白そう
269: 風吹けば名無し : 2020/05/16(土) 19:54:14.40 ID:sqNhxUtt0
次回作はオープンワールドやろ2の雪マップみたいなのはやめて欲しいわ
DARK SOULS4に期待する事
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589624790/
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コメント
コメント一覧
なんなら一人称視点にしてキングスフィールド5でもいいぞ
きっちりお葬式したでしょおじいじゃん
攻略中もう少しで篝火に到達しそうな所で侵入されて死んでやり直しとか流石にクソ
つーか侵入のないダクソとかほんとクソだったぞ
それはcode veinで証明されてるわ
発売されてもやらなきゃいいだけじゃね?
偉そうに
あれだけは本当にムリ
バトルが退屈だから変えて欲しいけど別ゲーになってしまう
嫌ならオフラインでやりな
程よい決掘り
エルデンリングも世界観の変わったダクソって感じだろうし
その都度ガワを変えてくれた方が楽しめると思うわ。
隻狼も楽しかったやん。ああいうのでいい。
昔からフロムは好きだし楽しめるモノばかり
お前らみたいに文句をつけたくて文句をつけるところを探すようなことはしないで、楽しむ為に楽しい事探すからな
フロムならって安心感があるわ
せめて2周目以降限定で協力プレイ程度にしてくれ
そういう点で最初からほとんど完成されてた隻狼は楽しかったよ
強靭とかじゃなく防御力が欲しいんだ
ブラボとSEKIROしかやったけとなさそうw
ただランダムに侵入じゃなくてもっともらしい原因と対策が欲しいよな
偽サインや偽アイテムで拾うと侵入とか、一時的に判別可能なアイテムが手に入るとか
お前の方がよっぽど偉そうだわ
シリーズとして煮詰まったら無理に続ける必要が無いって事だろ?
作ってきた人間が残ればシリーズで培ったノウハウで新しいものを作れるんだから
時代を築いたシリーズの名前頼りに永続させる方が不健全
スタミナが無く、技のかわりに武器種によるアクション増えた版
攻撃もR1攻撃のみでいい
防具類は分かんない。防御力がないからあのバランスなのかもしれないし
気持ち悪いから
マップの完成度は未だ最強やろ
デモンズや無印みたいな観察が大切なボスを作って欲しい
2は武器防具の豊富さはよかったから見習うべき
3のグレートランスは薙ぎ払いが無いのが本当に残念
もはやきのこるにはこれしかない
対人要素は全部ポイして個性的で強い武器いっぱいくれ
10年以上になるのか…
続けても買うし、プラスして別の要素付け加えてもいいなと
例えばオープンワールドにしてほしいってのあったけど
エルデンリングがそうなるって話を聞いたし
戦闘の感覚が面白い・キャラと会話テキストが面白い(恋愛要素が特に)・3Dグラフィックもおしゃれだなのが凄い強みだから、そこを維持してれば結構何でもいけそうな気もする
そんなゲームを私はダクソ5に望みます。
脳みそ筋肉ゲームを作るな、近代的なアクションゲームを
ちゃんと研究しろ。
・公序良俗に反するコメント
また、コメントにはいくつかのNGワードが設定してあります。