dbe34813


1: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 09:55:11.04 ID:/m2dJXQ50

すき



2: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 09:55:39.35 ID:DmT3LTpcd

苦手



3: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 09:55:49.65 ID:12I7xiXga

選べるけど結局一択なゲーム嫌い



4: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 09:56:09.47 ID:eoBJ9JIxd

あんたもせいちょうしたもんだ


4

6: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 09:57:22.56 ID:v32FEP1ad

火力極振りが絶対正解になるからいや



8: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 09:57:46.52 ID:6fZ8oIqF0

クリティカル正義や



9: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 09:57:49.05 ID:Pd/LEMIGd

好きやけどSTR全降り最強は嫌い



11: 風吹けば名無し : 2019/11/18(月) 09:58:29.66 ID:mH1s/zqla

マリオストーリーでHP上げないとかね 


11

10: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 09:57:58.79 ID:NpRgBLbD0

そんなん力こそパワーやし攻撃全振りやろ



12: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 09:58:53.50 ID:B2lg8fBR0

HP 攻撃 素早さのどれかやろ



14: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 09:59:49.80 ID:pYw5ifoU0

極振りしか正解ないから嫌い



32: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:06:10.77 ID:pYm/Wyc30

>>14
フロムゲーは結局上質が最強やぞ


32

37: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:09:15.88 ID:qcp+p9Uk0

>>32
上質って懐かしいわ
結局デモンズが一番だった



49: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:13:34.74 ID:gJTgpN6wd

>>32
上質が生きるのって高SLになってからやろ



13: 風吹けば名無し : 2019/11/18(月) 09:59:47.82 ID:+K05luGl0

主人公強化すると敵も強化されるから主人公強化できない仕様嫌い 



18: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:01:16.67 ID:xn/71FrLa

スカイリムみたいに選択肢が多すぎると悩みすぎて上げる権利がたまっていくわ


18

19: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:01:21.03 ID:ypug/P4P0

レベルアップ時ステータスがランダムで上昇するゲームは?



24: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:03:10.12 ID:G/y1Ug7HM

痛いのは嫌だから防御に全振りするヤツおる?



28: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:05:31.86 ID:YTMfSt6Ld

グラそれなりにあるならヒーラーにあえてアタッカーやらせるとかは嫌いじゃない



36: 風吹けば名無し : 2019/11/18(月) 10:08:40.64 ID:8tLri9s+0

FF10のスフィア盤って特許取った方が良いレベルの発明だったよな 
今のゲームだいたいあの方式やん 


36

29: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:05:42.13 ID:LU9EZoAip

火力極フリで詰んだら嫌やから常に2Lv分ぐらいのポイント余らせとくわ



33: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:06:26.12 ID:2lLWMd+N0

これ自体はええけど計算式的に明らかに格差があるステを用意してるゲームはイカン



35: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:08:38.70 ID:mH1s/zqla

レベルアップボーナスを自由に振れるのがええな
マリオRPGみたいな



48: 風吹けば名無し : 2019/11/18(月) 10:13:23.88 ID:QPdum9s50

エリア88はシューティングなのにポイント振り分けだった記憶 


48

42: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:12:00.20 ID:s9D0NBue0

最初はHPの伸びる割合がデカイ



52: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:14:22.35 ID:1v81XoMN0

見た目僧侶とか魔法使いの大人しい系キャラの力ごりあげすこ



53: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:15:02.31 ID:Hka3oJOU0

ドラクエ10、スキル振り分けのやり直しがきかずテンプレ知らないキッズがブチ切れてた



51: 風吹けば名無し : 2019/11/18(月) 10:14:20.89 ID:MKcTKwUN0

お姉チャンバラは攻撃力上げるとコンボ前に敵が死んで面白くないので
上げないほうが良いで 


51

56: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:16:22.62 ID:JuXt4oOw0

とりあえず幸運ガン上げするンゴ!



57: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:16:25.70 ID:WDXdxDW90

役割に合わせた能力が上がっていくのが最適解なら
クラスレベルが上がってくだけでいい



58: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:16:31.63 ID:tI2NRx7Z0

防御上げないと詰みかねないゲーム設計にしたら問題やから
結局こういうのって防御上げる意味皆無なんよな



66: 風吹けば名無し : 2019/11/18(月) 10:18:12.06 ID:Dchg/+Ykp

メガテン3のとりあえず速上げとけというゲームバランス嫌い 


66

60: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:16:54.35 ID:cgXyxTU5d

メガテンで運全振りして後半確率判定の即死技撃ちまくるの好きだけどつまらない



72: 風吹けば名無し : 2019/11/18(月) 10:21:13.51 ID:8PBdAqvId

メガテンみたいに「このゲームは物理が強い、魔法が強い」ってのがバラバラなのは運ゲーになるから嫌い 
ソウルハッカーズの最適な攻略法が、主人公の体力と運だけ上げてメリッサの肉壁になることって 



61: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:16:56.49 ID:D5KyK9dc0

ラグナロクオンラインで初めてこういうのは体験したけど、同じ職でもテンプレ何種類もあって楽しかったわ



71: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:19:52.01 ID:z3vh3Fwj0

今仁王やってるけどどれに振ればいいんかよく分からん


71

73: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:22:33.94 ID:AgHo609j0

運を上げる価値のあるゲーム、存在しない



76: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:24:51.44 ID:LH2YEVr1d

きらい
ネットのテンプレパクるわ



80: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:26:36.01 ID:UvVV6WER0

ディヴィニティオリジナルシンおすすめやで



81: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 10:27:24.62 ID:kGJiFawuM

結構昔爆丸のゲームで適当に割り振りしてたら積んだから嫌い


81

77: 風吹けば名無し : 2019/11/18(月) 10:26:06.34 ID:v5EaOQFya

初回プレイは攻撃に振るけど2週目以降は攻略サイト 



レベルアップ時にどのステータスを強化するか選べるゲーム
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574038511/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
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