top25


1: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:11:55.97 ID:klNACwaiM.net

 第2弾PVでは、バトルシステムの一部を公開。ゲームでも最強のヒーロー・サイタマは、3vs3のチームバトルにおいて、最初から操作することはできません。バトルが開始して一定時間が経った後に使用できるようになるので、サイタマが使用可能になるまでは2vs3となり、不利な戦況に置かれます。

 しかし、タイミングよくガードを決めたり、コンボを繋げることで、サイタマが戦闘に加わるまでの時間を短縮できるように! サイタマがバトルに参加できるようになれば、相手を一撃必殺! サイタマは、やはりゲームでも最強だった!! この「ヒーローアライバルシステム」を使いこなし、ピンチを戦い抜け! さらに、最大3vs3のチームバトルでは、好きなキャラクターを選んで戦うことができます。もちろんサイタマ以外も選択可能! 操作キャラクターを切り替えながら、爽快なバトルアクションが楽しめます!



1
1
1

最強すぎるヒーローは遅れてやってくる。「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS」のバトルシステムを紹介するPV第2弾が公開
https://www.4gamer.net/games/467/G046715/20190820108/


3: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:12:36.71 ID:HsBGDgN90.net

無双ゲーにしろ



4: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:13:02.95 ID:0Oku/x0Ld.net

原作でも登場遅いしええんちゃうか



22: 風吹けば名無し : 2019/08/21(水) 13:15:00.39 ID:kpR78DyFd.net

相手を倒すんしゃなくて時間を稼ぐ格ゲーか 新しいな 



5: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:13:05.40 ID:KH8RFExId.net

ダークフェニックスみたい


5

27: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:15:30.88 ID:rqGtXW8o0.net

死兆星ゲージでも追加するのか



29: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:15:32.07 ID:0MK6SBDI0.net

ゲーム性を台無しにする糞キャラだなハゲマントいい加減にしろ



34: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:15:52.04 ID:LUMSDW+e0.net

サイタマVSサイタマになったらどうなるの?



35: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:15:53.10 ID:dIRrT8OS0.net

キングがどんなんかだけ気になる
めちゃくちゃエフェクトとか派手やけどしょぼいとかなんかな


35

46: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:16:46.91 ID:JYBI51QC0.net

他のキャラはちゃんと戦えるレベルで調整されてんのかなキングとかも



47: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:16:50.40 ID:IVSQHx1F0.net

サイタマが到着しても時間制限ありそう
圧倒的な力ってもんは詰まらない物だとか言い訳して去りそう



64: 風吹けば名無し : 2019/08/21(水) 13:18:19.03 ID:Uzi1H4Nm0.net

強すぎて主人公選べないは草 



62: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:18:13.70 ID:z/5axqeA0.net

フブキ弱そう


62

65: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:18:22.89 ID:Xy4bAsA1d.net

さすがに対戦だとサイタマ出てこないだろw
キャラゲー臭すごいからファン以外盛り上がらなそうだけど



69: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:18:34.04 ID:elCvJgDe0.net

画像見る限り2分とかかかるんやったらええんちゃう?
その間ほんまは3対3のとこ2対3になるんやし、世界観壊さんのに重き置いたんやろし



85: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:19:55.29 ID:kmvFt2XMp.net

原作と違う性能にするゲーム多いからこういうのは歓迎



86: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:19:57.25 ID:QmOiKWaVd.net

悟空を待つクリリンの気持ちになれるんか


86

144: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:24:16.36 ID:WTDGBIt8p.net

>>86
そう書かれると面白そうに見えるな



92: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:20:17.94 ID:LDdFV8pHa.net

ゲームとしては酷いけどキャラゲーとしてはええやん
原作もしゃーないとはいえイライラするくらいサイタマが戦うシーン引っ張るし



94: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:20:28.68 ID:uAJrpIOKd.net

みんなサイタマを組み込みたがるから必然的に2対2の逃げ勝負になるのでは?



103: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:21:10.22 ID:Olcy/m4sM.net

無免ライダーで縛りプレイできるんか?


103

126: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:23:07.65 ID:yopeEUtVr.net

キャラゲーやねんから競技性とかいらん
身内でキャッキャ楽しめたらそれでええやん



135: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:23:51.22 ID:XjCfGppK0.net

そんなん無視してええのにな
ドラゴンボールの格ゲーで天津飯がスーパーサイヤ人にダメージ与えても
誰も文句言わんやろ



138: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:23:57.16 ID:iSFW0uUE0.net

フブキのコンボでゲージ半分減らされるサイタマとか見たくない



169: 風吹けば名無し : 2019/08/21(水) 13:26:18.38 ID:OIOlL4aad.net

マジ反復横跳びは出来ないんか? 


169

155: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:25:15.07 ID:ntcNVzKt0.net

どうやってサイタマ出さないかってやってる原作と同じだからセーフ



161: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:25:26.32 ID:nqafMJiO0.net

サイタマのパンチめっちゃ発生遅いやん
いざ呼べてもこの速度じゃ大して強くなさそうだな



162: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:25:28.75 ID:IG1ChyvM0.net

原作でもあのハゲがふらふらしてるせいで犠牲者増えてるわけやから原作再現やな



201: 風吹けば名無し : 2019/08/21(水) 13:29:09.62 ID:pvgC8ibgM.net

エアプ過ぎだろ 
蚊なら勝てるんだよなぁ 


201

176: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:26:57.30 ID:8zMAH5tEa.net

そもそもワンパンマンで格ゲー作ろうってよく通ったよな



177: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:26:59.95 ID:NbXQ1Uth0.net

サイタマ到着した時点で決着なのか
それとも超性能のサイタマが使用可能になるってだけなのか



185: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:27:48.55 ID:HaPuYPfRa.net

コンボ決めたりジャスガするとサイタマ来るまでの時間短縮されるんやなかったっけ



223: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:31:09.65 ID:ldLryiBt0.net

格ゲーでよくある一撃必殺技の亜種だし余程のことがない限り呼べないんだろ
北斗とかよりよっぽど条件きついし


223

240: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:33:07.34 ID:+nWDs/kxd.net

>>223
さすがにキャラゲーならそこそこ勝ちに絡むようにするやろ
おもんなさそうやけど



251: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:34:34.50 ID:ldLryiBt0.net

>>240
デフォルト2分でジャスガで5秒短縮とかやぞ
余程テンポが悪いゲームじゃないとまず呼べないやろ



205: 風吹けば名無し : 2019/08/21(水) 13:29:52.12 ID:8tyfztrT0.net

サイタマ呼ぶことが実質勝利条件と捉えればそうおかしくない 
他ゲーでのKO=サイタマ召喚 



308: 風吹けば名無し : 2019/08/21(水) 13:41:14.61 ID:t3lOGIsv0.net

言うほど使いたいキャラないな 
人気あるの深海王くらいやろ 


308

210: 風吹けば名無し : 2019/08/21(水) 13:30:28.36 ID:RX0P5nGx0.net

つまり相手より早くサイタマゲージを溜めるゲームか? 



275: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:36:52.76 ID:AJ6YbBT6d.net

キングだと早めにサイタマ来るとかあんのか?



285: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:38:33.04 ID:3g7SIrG00.net

サイタマ入れたらそうなるだけで
サイタマ使わなきゃ通常の3vs3になるんだろ
ええやん



311: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:41:39.24 ID:dxpX4Py/p.net

サイタマvsサイタマになってもおもろそうやん
お互い一撃で決まる


311

319: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:42:51.77 ID:2cFJLT0D0.net

つかこれってそのうちサイタマを普通のプレイアブルキャラとして使いたいんやが
っていう不満も出るやろ
格ゲーで原作基準なら勝負にならんやろって組み合わせあってもユーザーは気にしないからな
それこそDBとか悟空と勝負にならんやろって奴が普通に悟空ボコっても許されとるし



336: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:44:10.65 ID:afrXEoWyd.net

キングはダメージ無し硬直技でサイタマ短縮技ありほう



379: 風吹けば名無し : 2019/08/21(水) 13:48:22.60 ID:4xQ9ZWlp0.net

別に格ゲーにしなくてもよかったんやないの 
サイタマが来るまで市民を守るゲームでええやん 



348: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:45:38.70 ID:8AEBXBAod.net

ワイが考えてたヒーロー協会監修ヒーローを題材にした格ゲーっていう設定あかんかったか…それならハゲマントも普通に戦えるやん


0a85dac96b56aac8f826f67a408f3bcb

353: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:46:28.60 ID:VGl5TMRfd.net

>>348
そんなことしたらキングさんが戦えなくなるだろ



365: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:47:21.89 ID:x0yGyXYRa.net

>>348
それならハゲマント最弱でキングは使用禁止キャラになりそう



396: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:49:54.81 ID:x0yGyXYRa.net

今の怪人TOP3ってボロス≧ガロウ>>>オロチって感じなんか?



400: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:50:01.31 ID:IS7mSeK20.net

ボロスとガロウは散々言われてるけど描写上はボロスが強いように見えるよな
作者的には互角らしい


400

406: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:50:43.35 ID:x0yGyXYRa.net

>>400
ボロスは地球破壊出来るからな
ガロウは火力がない



401: 風吹けば名無し 2019/08/21(水) 13:50:05.50 ID:PicEAOg80.net

チーム戦はサイタマ入らんようにしたら楽しそう
ワイはフブキで支援するで🤗



388: 風吹けば名無し : 2019/08/21(水) 13:49:17.74 ID:b9Mt8eqZ0.net

地底人と戦うときの夢仕様サイタマは出してもいいと思う 



60: 風吹けば名無し : 2019/08/21(水) 13:18:10.42 ID:Echr0Oqf0.net

キングにハメられるんですけどね 


D993ih6U4AAyhXs

格ゲー界に激震 『ワンパンマン』の格ゲー、サイタマはワンパンで相手を倒す。勝ち確定
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566360715/

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク