bed21840


SonyEntertainmentStore
https://store.sonyentertainmentnetwork.com/#!/en-us/home/games


1

 海外SENストアにて、PS4版「The Last of Us」のDL版が予約を受け付けています。価格は59.99ドル。しかし商品ページは作成されておらず、ミスによって記載されてしまったものだと思われます。


3

2

 タイトルは『The Last of Us Remasterd』、バナーには200以上のゲームオブジイヤーを受賞したことが合わせて表記されています。DLC同梱等に関する情報はありません。

 かねてより噂されていたPS4版「The Last of Us」ですが、今回の件でその存在はほぼ確実になりました。来る4月11日から米国ボストンで開催されるゲームイベント「PAX East 2014」で正式発表の運びとなるかもしれません。

(情報元)


海外の反応

1: 海外ゲーマーの反応  

キタコレ



2: 海外ゲーマーの反応  

もうバレてんだからとっとと正式発表すりゃあいいのに。



3: 海外ゲーマーの反応  

グラフィックが大幅強化されてれば買いたいな。



4: 海外ゲーマーの反応   

60ドル?高くない?
DLC付きの1080p60fpsならいいけどさ。




5: 海外ゲーマーの反応  

PS4を買う時が来たか。



6: 海外ゲーマーの反応  

待っててよかった。



7: 海外ゲーマーの反応  

高えよ!1080p60fpsじゃなかったらGameflyで済ますわ。
Gamefly・・・アメリカのゲームレンタルサービス。

7

8: 海外ゲーマーの反応  

PS3版売ってくるか・・・



9: 海外ゲーマーの反応  

GTA5やダークソウル2もPS4に来ないかなぁ。。。


10: 海外ゲーマーの反応  

どんな風になってるか楽しみだな!

10

11: 海外ゲーマーの反応  

>>10
カットシーンのグラフィックでゲームプレイが出来たりするのかな? 



12: 海外ゲーマーの反応  

フルプライスはちょっと・・・



13: 海外ゲーマーの反応  

マルチプレイのために買うわ。


13

14: 海外ゲーマーの反応  

いいね!でも30ドルにしてくれ



15: 海外ゲーマーの反応   

発売日に買うわ



16: 海外ゲーマーの反応  

ソニー、アップグレードパスを用意してくれ。


16

(情報元)

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク