top3


アフィブロ運営青年AA厨☆マジか


第6話「こんなの絶対おかしいよ」


1
※画像はイメージです


AA厨「(はぁ・・・もうアフィブロ運営嫌だ・・・)

(楽して稼げるって聞いたから始めたのに・・・全然だし)

(休みもないし・・・心労ハンパないよ・・・)


2


でもようやくPVも伸びてきたし今日も更新しないとな・・・

・・・ん?


1


どういうことだ、おい・・・・!


4
※画像はイメージです


ゲハの名前欄に転載禁止って書いてあるじゃねーか!

ゲハだけじゃねえ・・・VIPも・・・なんJもだ!



6


アフィブロガー「どうしちゃったの2ちゃん・・・ねえ、目を覚ましてよ!


6


2ch「今までの行いがまずかったよ。

まとめブログはヘイトを集めすぎたんだ。



6


何言ってるのウンえぃ・・・名前欄を元に戻してよ!

アフィブロガーを死なせないで!



5


ブロガー、所詮まとめサイトなんて2chのコピーサイトに過ぎないんだ。

僕の役目はね、君たちを取り除いて2chに人を呼ぶことなんだよ。


8


てめえ、ふざけんじゃねえ!

それじゃ私達、無職になったようなもんじゃねーか!


5


君たちはいつもそうだね、転載禁止にすると決まって同じ反応をする


1
※画像はイメージです


君たちアフィブロガーはなぜ2chの転載に固執するんだい?

わけがわからないよ


9


こんなのってないよ、あんまりだよ・・・



次回予告



11


どうしよう・・・もう「ゲーハー黙示録」だなんて名乗れないよ・・・

だって・・・もうゲハを転載できないんだもん・・・!



第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」



続かない

1001:ゲーハー黙示録:2013/13/32(黙) 01:14:51.40 ID:他サイト様おすすめ記事
スポンサードリンク